ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

褒めてくれる人物がいないとモチベーションがさがる自分がいる(。・ω・。)

おはよー

 

昨日ね、なんかバイトたのしくないなっておもった(。・ω・。)

 

なんでだろーとおもってお布団の中で考えててわかった。

 

褒めてくれる対象人物がいないからだ。

 

昨日社員さんがいなかったの。

 

大人になっても褒められたいよねー(。・ω・。)

 

褒められるためにがんばってるわけじゃないし、普段そんなに褒めてくれる社員さんじゃない。だけどいないとなると褒められる可能性はゼロということ。

 

うーむ。つまんないの。

そうおもったんです(。・ω・。)

 

 

目標いってみよー

 

 

昨日の目標は達成だよー(。・ω・。)

携帯19時以降はつかわないの精神的に楽になってきた。

 

今日の目標!

昨日と同じー

 

携帯19時以降はあつかわない

スクワット30回

 

さてー今日もよろぴくねー(。・ω・。)