ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

容姿を最大限に磨くのだ(。・ω・。)

やあやあ ごぶさたごぶさた

 

ごきげんいかが?

ごまふりで〜〜す(。・ω・。)

 

あのね〜〜

自分に優しくしようプロジェクトに則りまして

最近容姿を磨いています(。・ω・。)

 

みがくといってもね〜〜

むずかしいことはしてないよん

 

まずはねー

今月はもう美容院にいったよーえらい。

ちょうど一ヶ月くらいでいったよー

 

月一でいくと自分のモチベーションを低くせずにすむね(。・ω・。)

 

あとはー

いいなと感じたコスメを

何かを達成してから。。。

と思わずにすぐ買う(。・ω・。)

 

 

 

 

f:id:gomashio-furifuri:20170313192425j:image

 

↑ ちなみに今日なかまいりしたものたち

 

アイライナーなのにチェリーチークとな(。・ω・。)?

よくわからんが明日の朝より参加させます。

 

マスクにリップの色もっていかれるのでティントもかったったよ

 

 

 

ヘアアイロンも買ったしね〜〜

れいつ。やはり〜〜よいね。

 

うそごめんほんとはよくわからん。

 

いままで火傷がこわくてヘアアイロン持ってなかったんじゃよ(。・ω・。)

 

ちょっと早起きできたときは巻き巻きする。。。まだ巻けてないけど(。・ω・。)

 

 

f:id:gomashio-furifuri:20170313192919j:image

 

これはこの間なかまいりしたものたち(。・ω・。)

 

いま髪の毛に赤いハイライトが入ってるから来月の美容院までのつなぎのカラートリートメント!!

 

まつげ美容液。

しかししばしば夜塗り忘れる(。・ω・。)

 

舞妓はんのチーク。さくらんぼ色。

最近赤よりピンクにしてかわいい女に見せたいのでピンクをかったった(。・ω・。)

 

昨日下まぶたの下にチークぬりすぎてりゅうちぇるといわれた〜〜。マスクしてると落ちるから無問題(。・ω・。)とおもったがあまり落ちてなかった。つまり=優秀なチークである。

 

 

 フェルナンダのピンクエフォリア〜〜いいかおりすぎる〜〜〜今日ロッカー用にボディスプレーの方も追加購入したよね。。。

 

あと巻き巻き前のスプレー。

 

 

あとはねー

今月末には脱毛の予約をすでに入れたし、下まつげカールの予約も入れた(。・ω・。)

 

快挙である。

 

うむ。

 

あとは〜〜自転車通勤チリンチリン。

ときどきね。晴れてる日。坂道はあるくけど。。。

 

時間に余裕をもてるようにしようとおもう。

 

 

 

度胸愛嬌最強(。・ω・。)!!

 

そんなかんじです。。。

よおーーーし。

 

では。

 

またね(。・ω・。)

 

ごまふり