ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

最近思ったこととか今日のこと

やあやあ(。・ω・。)

ごまふりです。

みなみなたま ごきげんいかが?

 

ごまふりはーなんだかねー

うーんってかんじ。

 

ぱっとしないし

バイトもあんまり楽しくなくなったし

うきうきすること?うーん、好きな人はなかなかお店に来ないし、勧められた漫画の続きが気になってるくらいかな

 

贅沢病だ!

 

昨年ズタボロだったことを考えればねえー今、めちゃくちゃ しあわせじゃあないの(。・ω・。)?

 

いや そーなんだけどさあ

人間って欲深いよね。。。

 

最近ね 焼肉がどーしてもたべたくてー

今日のお昼食べ放題ランチをソロ活動してきた。

めちゃくちゃたべた。

おいしかったよ(。・ω・。)

 

体が求めていることをしようとおもったら、今日はまあまあ及第点かな??

まあ及第点という言葉の意味はよくわからないんだけども。。。(。・ω・。)

あってるのかな。。。(。・ω・。)

 

わしゃもう24歳じゃよ。。。(。・ω・。)

 

(。・ω・。)

 

あとねえ、女性として生まれた以上はホルモンの影響で情緒が左右されるよね

 

で ごまふりは子供ほしいという気持ちもないし 結婚も夢見てない。生理前は情緒不安定。

 

そこで、

 

わたしの子宮はなんのためにあるんだろ?(。・ω・。)

 

先日ふと思ったよ

 

子宮って異常がなくても取れるかな?

お金かかるのかなあ

 

こんなこと言ってると周りにわあわあ言われそうなんだけど割と真面目におもってるんだよね。。。(。・ω・。)

 

悩む材料が体にあるなら、取り除いて解決するのも一つの考えだとおもったけど安易すぎるね(。・ω・。)

 

つまり人生飽きちゃったなあって。

 

自分が喜ぶことってなんだろ?

最近全然喜んでなーい。

喜ばせてやりたい(。・ω・。)

 

もーつまんないもん毎日。

今日は歯医者さん行って、まつ毛カールしてきた。

えらいよ(。・ω・。)えらいよ(。・ω・。)

 

auの解約もしてきた(。・ω・。)

えらいよ(。・ω・。)

 

引っ越ししようとおもってる

秋くらい。

 

たこやき器を買おうとおもってる。

つぎにドンキいったとき。

 

明日また冷え込むらしいね?

みなみなたま 風邪ひかないようにね。。。(。・ω・。)

 

 

もー

なんだろうね

 

疲れたあ

あたまつかってないくせに

 

あたたかみのある会話したい。。。

センチメンタル(。・ω・。)

 

独りよがりになっていってる

ダメダメダメダメダメダメ

 

でもなあ職場でしか会話なんてしないもんねえ

一人暮らしだし

友達いないし

いるけど

話する友達じゃないような気がするし

 

だめだなぁ

 

ひさびさに落ち込み気味なのか?

 

 

いやー気のせいだ!

余裕をもった人間になりたいのだ。。。(。・ω・。)

 

また朝が来る

 

あああー

いやだなあ

だれかハグしようよ(。・ω・。)

 

こういう気持ちの時は涙流したらスッキリするんだけど

でない(。・ω・。)

 

ふう(。・ω・。)

 

あーしあわせだな。

もっとしあわせになろう(。・ω・。)

しあわせのリミッターを解除する(。・ω・。)

 

わたしはもっとしあわせになってよいのだ。。。(。・ω・。)

 

 

思いを整理するための書きなぐりの記事です。ごめんね

 

ごまふり