ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

8月は引きこもります(。・ω・。)

美容院にも

脱毛にも

病院にもいかない。

 

休みはひたすら家にいると決めた。

ぜっっっったいに外出ない(。・ω・。)

 

エアコン効かせて家でのんびりしまくる。

8月の外の世界は私にとって何もいいことはない。。。

 

夏休みでどこもかしこも多い。

色黒の肌はより黒くなる。

暑さで熱中症になる。

せみやあらゆる虫がいる。

汗くさくなる。

 

ほぉ〜〜ら

おんもはこわい(。・ω・。)

 

準備はほぼオーケーだっ

 

美容院でかなり短めに前髪切ってもらったし

 

病院と脱毛の予約も9月はじめに入れたし

 

本が欲しい時はAmazonさんがいるし

 

食料はバイトの帰りに買えるし

 

 

8月〜こもるぞ〜(。・ω・。)

 

運動不足にならぬよう

スクワットはつづけます

 

あとふきふき掃除

 

 

9月もあついだろうな。。。

 

 

とりあえず8月はこもるのです(。・ω・。)