ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

即決する(。・ω・。)

まぁ失敗はつきもの(。・ω・。)

 

固執を捨て

新しいやり方でやる

 

この場合の固執

いま、台所用換気扇に使ってる

使い捨てフィルターとまったく同じものを

つけるということだった!

 

だがしかし

 

同じ換気扇のフィルターが売ってなくてね。。。どこにも合うのがなかったの。。。ネットでも探したけど型が違うし。。。

 

前回もなくて結局シャワーキャップみたいな形のフィルターを被せてたんだけど

 

どうも見た目が気に入らない

ふんわり被ってるから

スタイリッシュじゃないのよ(。・ω・。)

 

いいかげんその古いの捨てたくて

 

でも新しいのに代わるものがない

どうしようと悩んだ挙句

 

ペタッとはる換気扇のフィルターを買って

 

それをいまのフィルターの枠に貼り付けた

 

 

いいんじゃない(。・ω・。)!

 

台所用換気扇には使わないでくださいって書いてあったけど

 

とりあえずいいや。

いまのところ問題ない(。・ω・。)

 

いひひ

 

換気扇のプロペラ部分もきれいにしたし

 

いい気分(。・ω・。)!

除光液って最強やな。。。

 

 

もだもだしてる時間はいやだね〜

 

他のいいアイデアを思いつくほうに

頭がすぐ切り替われば楽なのに

どうしても固執してしまうんだね。

 

 

ハア〜

さっさと決める癖つけましょ

 

ダメならダメ!

ダメじゃない方法を

いつまでも探すべからず

 

それはもうダメですね。

はい じゃ 次どうしますか?

 

次々〜いろいろと。

答えはたくさんアルノデス(。・ω・。)

次いこう(。・ω・。)

 

うむ(。・ω・。)

 

さささっと動け、脳みそ(。・ω・。)

やわらかくね

 

ぽよんぽよん

 

おやすみ