ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

快適な人生を過ごしています

やあやあ みなさまご機嫌いかが?

 

ごまふりでーす(。・ω・。)

 

 

もうねー最近快適なの!

なぜかというとねー

 

自分を大切にできているから!!!

かな???おそらく(。・ω・。)

 

 

言い方悪いけど、他人なんぞどうでもいい。(^o^)

 

多少わがままになっただろうし、冷たいと思われてるかもね。でもどうでもいい!

 

 

自分が大切。

 

優しい人には優しく。

 

おせっかいおべっか無駄話偽善同情

一切なし。

 

 

こんな自分が最高な人間だと思います!

 

 

とどのつまり、自分を好きになれたのである!

 

 

自己否定しかできない頃を思えばなんて華麗なる飛躍を遂げたのだろう。

 

あんなに悩み苦しみ死にたい消えたいのオンパレードだった毎日が遠い。

 

まるで他人の人生を歩んでいるようでもある。

 

 

自分の人生を取り戻したよ。

 

私の人生をやっと生きてるなって

ささいなことでもビシバシ実感してるもの(。・ω・。)

 

 

ごはんをたべ!

眠る部屋があり!

やりたいことをやれて!

お仕事がある!

 

 

すばらしー毎日。

感謝しかない。

 

いままでどうやって生きてたんだろう。

起きている間ずっと苦しんでいた自分は一体なんだったんだろう。

 

 

自分が大好き!!!!

 

こんな風に自分のことを感じれる日が来るなんて、10年前の自分に伝えたい!!

 

 

わたしのいいところは、たっくさんある。

 

ひとりだろうとなんだろうと

たくましくしなやかに生きている。

 

どこにも属さず

ひとりでも平気である。

 

和して同ぜず。

 

他人が自分をどう思おうと、今はどうでもいい。

 

 

よくがんばりました。

よくここまで生きました。

 

本当に、お疲れ様でした。

大変でした。

ここまで生きてくれてありがとう。

これからも私は生きます。

 

 

この先の人生何が起こっても

私は大丈夫だ。

 

そう思います(。・ω・。)

 

 

あの苦しみの10年に比べれば何ともない。

 

 

 

 

死にたいと思わなくなった。

 

 

 

あーーーーーー。。。。。。

 

感慨深いよ(。・ω・。)

 

快適なのだよ。

ありがとう。自分。

 

 

人生始まった(。・ω・。)

 

 

 

 

 

ごまふり