ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

怒涛の10月

はあ(。・ω・。)

 

ばったばったどったばった。

10月きつかったよー。

あと4日あるけど。

 

ンンーーーーー

 

休みが休みじゃなかった

 

あと他人めんどくさいストレスでお菓子摂取しまくり

 

ちゃんと野菜とらなくなって

体調わるーい。

 

寝てもぐっすり眠れず

 

長崎に行って軍艦島行って

 

縁あって新しいお仕事きまって

 

めまぐるしかった。。。。。

 

心を亡くしたよ文字通り忙しかったんじゃー

 

引っ越しもバイク購入も年末までに叶えるぜ。。。

 

 

まさか来月から新しいとこ勤務になるとは思わずてれてれだらだらしてたら

引っ越しバイク購入する暇無くなっちまったい。

 

やっと落ち着いてきた。。。けど

落ち着く暇なく

今度の休みも新しい勤務先でちょっと勤務

 

うへぇ

ありがたき幸せ

 

しかしすまん

きついっす 詰め込みすぎっす

 

 

昭和元禄落語心中おもしろかったです

 

引っ越したら全巻買う(。・ω・。)

 

八雲師匠〜〜〜〜!!!!

すきだ〜〜〜〜〜〜。

 

 

広島の方言で話して硬派で寡黙だけど話を聞くのが上手で話せば意外と面白くて強くて粋で色気があって落ち着いててかっこよくて渋くて年上で自分のことは自分でやれて親とほどほどに仲よくて私のことが大好きで私の保護者的な存在でもあって私の扱いがうまくて声が素敵で料理上手で綺麗好きで字が綺麗で芯の強い男はいないだろうか?(一息)

 

いないだろうか(。・ω・。)

 

いないだろうか(。・ω・。)

 

結婚はしたくないし子供は欲しくないけどこういうこと考えるのが好きでな。。。

 

 

広島の方言すき。。。。

かっこいい。。。。。

 

おこられたい。。。(。・ω・。)

 

 

ストレスがたまるからお菓子ばかり食べてしまうのか?

お菓子ばかり食べてるからストレスがたまるのか?

 

どっちもです!!!!!!

 

 

今日予定がだいぶ落ち着いたので

久々にもやし豚鍋〜〜

 

ハア〜〜いいわ〜〜これこれ。

 

体脂肪率も体重も増えたから

炭水化物減らしております(。・ω・。)

 

一寸先は闇(。・ω・。)

 

 

今日やれることを精一杯やって生きる

 

明日なんかくるかわからんからな!!!

 

ふう(。・ω・。)

 

もう少しで今年もおわる。。。

 

あと二ヶ月か

悔いの残らぬように動くぞ〜〜

 

 

おわり。