ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

さようなら私こんにちは私

ねむっ(。・ω・。)

はなたれごまふりでーす

 

明日から新しい勤務先だというのに。。。

 

 

左の鼻がつまっている。。。

 

 

今日一区切りついた。

みなさまありがとうございました。

 

明日から出会うみなさま

これからよろしくお願いいたします。

 

誰に関してもそうですが、いつまでご縁が続くか分かりません。

 

 

ずっと続くと思っていても

切れるときは切れます。

二度と会うことはないと思っていても

つながることもあります。

 

切っても切られても、

つないでもつながれても、

ご縁が確かにあったのだと振り返る私がここにいることは、悪いことではないと思います。

 

 

何にせよ無理につないでも切れる。

自然につながっても切れる。

 

そういうものだからこそ

諸行無常であるからこそ

新たな何かを生み出せるのだと思います。

 

時々いつまでも同じようにご縁をつないでいただけるような錯覚に陥り安心することもありますが、一寸先は闇。

 

常に自分で縁を切る選択はできるし

また縁を切られることもあるのです。

 

人によってだけではなく

環境によって

死によって

不可抗力で切られることもあるのです。

 

切ってもつながってもいい!!

あるがまま流れに任せまーす

 

新しい縁によってまた変化が起きるかな?

 

だから。。。

 

ありがとう!みなさま!いままでもこれからも!!

 

うん!!!!はい!!!

 

 

 

 

 

えっ(。・ω・。)

 

 

何このブログ?(。・ω・。)

 

思ったことを吐き捨てるブログです(。・ω・。)

 

うひゃひゃー

 

ねむいわ。

 

休み欲しい。

完全なる休み。

10月は完全なる休みなかったなー

いや1日2日あったけど

寝潰してしまって私の中での休みじゃなかった。

 

ははあ

ねむいわ(。・ω・。)

 

はよねろ(。・ω・。)

 

おやすーみみみ

 

みんなあと2ヶ月でまたお正月ですよ

がんばりすぎずに超リラックスしようね

 

バーイ(。・ω・。)