ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

電話というものがなくなってほしいとおもっている(。・ω・。)

かけるのもかかってくるのも嫌いです

かけるのは特に嫌いです

 

というか苦手なんです(。・ω・。)

不得意です(。・ω・。)

不得手です(。・ω・。)

 

あわあわするし

ドキドキするし

電話番号を持っている以上

いつでも誰かが私に電話がかけられるのだと思うとげんなりする

 

 

電話に関して気持ちが上がることはまずない。。。しょぼくれーる(。・ω・。)

 

だから極力電話しなくていいようにしているし電話番号も必要最低限の人にしか教えない(。・ω・。)

 

登録外の番号からかかってきたときは検索してみる。。。

 

そしてかけなおさない(。・ω・。)

 

本当に大事な用ならまた何度かかけてくるだろう(。・ω・。)

 

そうおもって今日もiPhoneでこのブログを綴っている(。・ω・。)

 

家族間以外での電話というコミュニケーション廃れてほしいとさえ思う(。・ω・。)

 

 

文字のやりとりだけにしたい。

手紙しかりラインのトークしかり。

 

 

電話番号を持たなくてもよい時代カモン(。・ω・。)!!!!!

 

 

連絡先イコール電話番号というのがなくなりさえすれば、私はこの世から苦手なものが一つ消える。。。

 

 

実際ほぼ使ってないから、ただの連絡先欄を埋めるための携帯電話番号になっている。

 

 

 

ハァーーーーーーー

 

まんぷくりん(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)

 

 

うーむ(。・ω・。)

 

 

気分が下がるとこういうことばっかり思っちゃうな。

 

 

おわり