ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

今日のいいことと悪いこと(。・ω・。)

まず

 

😭悪いこと😭

 

たったいまシャワーヘッドをかける金属のアレで思いっきり肘を強打しました(。・ω・。)

 

 

あまりに痛すぎてこれを書いて気を紛らわせるためにお風呂から上がり急いでいまiPhoneを手に取り文字を打っている所存です(。・ω・。)長い

 

 

 

 

 

😊いいこと😊

 

今食べているセブンイレブンのティラミス氷がおいしい(。・ω・。)

 

帰りに見つけて購入(。・ω・。)

 

ずっと食べてみたかったんだ〜。

たしかにこれはおいしいな(。・ω・。)!

繊細なかき氷アイスってかんじ。。。

 

おごりまっせという安くておいしい棒アイスがあるんですが

それの味に似てる(。・ω・。)

 

それも大好きなんだよな〜安い(ガリガリ君と同じくらいの価格帯)のにおいしいの。。。もしかしたらローカルなアイスかなぁ(。・ω・。)

 

私の好きな練乳味!!うひょひょーい

また買いたい。

 

 

 

しかし肘がまだ痛い(。・ω・。)うわーん!!

 

 

 

あとは〜

お昼のうどんの天かすがおいしかった(。・ω・。)

 

あとは〜

気温がだいぶあたたかくなった(。・ω・。)

朝も布団から出られないレベルの寒さではなくなった✌🏻

 

 

 

あとは〜

 

この間もかいたけど

なんとこのブログに☆をつけてくださる人がいる!

ありがとうございます(。・ω・。)!ぺこり!そしてハグ!

 

そしてみてくれてる人もいるみたいー(。・ω・。)

 

たまたま覗いたついでに

もし中の文まで開いて読んでくださってる方がいるのならありがとうございます(。・ω・。)なんか面白いと感じたのがあればいいんだけど。。。

 

なんもないただの日記ですがやっぱりみてくれてる人がいるとうれぴーよ(。・ω・。)!

 

ありがとうありがとう!

 

 

 

 

こんなところです。

いまだ肘は痛いし生理前でうまくいかないしツイてないなぁと思ったりもしたけど

 

 

結果的に今日だけでもいいことの方がちょびっと多いじゃないか(。・ω・。)!

 

 

ご先祖さま〜〜ありがとう〜〜(。・ω・。)

イェーイ(。・ω・。)みてる〜〜〜???

 

こんな子孫だけど死にたいと思わずに生きられるようにまでなりましたよ〜〜(。・ω・。)

 

何のブログだ。。。。(。・ω・。)

 

 

明日もほどよく生きます✌🏻

 

 

 

おわり