ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

怒りこそ最大のエネルギーだ(。・ω・。)

うおりゃああああああああああああ(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)

 

 

ふう。

 

 

もりもり食べて栄養とって

床雑巾がけして

桃の香りの入浴剤入れてお風呂に浸かって

ダダダッと返信

洗濯バサバサ干して

 

 

 

ふいーーーーーー

 

床拭いたらスッキリするぜ(。・ω・。)

 

 

小さい掃除機買おうかなあ

床に落ちてる髪の毛を瞬殺したい(。・ω・。)

 

 

 

ぐええええええ

 

BTのコンサートの席がめっちゃ後ろの方。。。

ファンクラブというものに入るべきかな(。・ω・。)

 

 

 

でもでもでーも

今朝の夢にBTの皆さんが出演してくださってうれしかったーーーヤッターーーー✌🏻✌🏻✌🏻💖💖

 

 

 

特に今井さんと関われてうれしかったし、優しかったので

ファンレターの宛先は今井さんにしようと決めた(。・ω・。)❣️❣️

 

 

夢に出てくると現実で好きになったり好意が増す不思議(。・ω・。)(。・ω・。)

 

 

ふくーーーーー

 

いつも黒が好きで黒い服着てたんだけど、最近ハッピーな感じのする色が気になってるので黒は卒業するかなぁ(。・ω・。)🖤🖤🖤

 

 

でもまだ黒が嫌いになったわけじゃあないんだけど。。。

 

 

黄色とか赤とかピンクとか✌🏻

いいかんじ〜〜〜〜おかわ〜〜〜〜

 

 

緑のジャージ着たいのに、なかなかないんです。。。

 

 

あとオーバーオール着たい。。。サロペット。。。(。・ω・。)

 

 

キティちゃんのコラボスニーカーかわいい。。。

 

 

白と紺の組み合わせ、清潔感があっていいなと思うので何か買おうと思います(。・ω・。)

 

 

最近だるだるだーーーーーよーーーー

 

目標ないし毎日同じ繰り返しなかんじ。。。。

 

 

 

 

 

いやーーわーーーわわわわわ

 

 

 

家賃2万以内でいい環境のアパートに引っ越す(。・ω・。)

大検一発合格する(。・ω・。)

楽しくやって月収30万が安定して入ってくる(。・ω・。)

行きたい大学が見つかって学ぶ(。・ω・。)

日栄養をしっかりとっている(。・ω・。)

私の恋人は世界一かっこいいと思う(。・ω・。)

BTのライブを5列目以内でいつも観る(。・ω・。)

弟母私で旅行する(。・ω・。)

台湾に一人旅して楽しい思い出作って帰ってくる(。・ω・。)

ときどき吹き出物が出来る位置に全然吹き出物が出なくなった(。・ω・。)

祖父母と母と弟が元気に暮らしている(。・ω・。)

共通の趣味の友達ができて楽しい(。・ω・。)

英会話できる(。・ω・。)

腹筋割れそう(。・ω・。)

毎日9時間近くぐっすりと眠れている(。・ω・。)

 

 

 

 

 

ふいーーーーーーーー

 

 

ご先祖さま😊😊😊😊

 

よろぴくおねがいしまつーーーーーー

見守ってください🤞🏻

そのうち私はこれが当たり前に起こっている世界で生きてます🤡🤡🤡

 

 

 

食べ過ぎて胃がもたれてきた😇

 

 

眠りまくりたいので歯をシャシャッとみがいて薬飲んで寝ますーーーーーーーーーーーーーー(。・ω・。)

 

今日久々にトリートメントしたらトゥルントゥルンになりすぎてびっくりするね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり(。・ω・。)