ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

不健康になったとき健康の有り難みを知る(。・ω・。)

ぐえー(。・ω・。)

 

明日は全快したいぞ(。・ω・。)

 

胃腸は大事にしてあげないといけない。。。空きっ腹に板チョコ一枚いきなりとかよくないし。。。もう25歳だよ。。。スマホ触るのも少し控えよ。。。触りすぎ。。。

 

疲れも溜まってたんだろうけど全然気づかなかった

 

ごめんね私(。・ω・。)

 

あんまりにも具合が悪くて死にたいなっと思ったけど

ちょっと良くなってきたから生きる(。・ω・。)(。・ω・。)

 

食欲でてきたっ(。・ω・。)

 

月曜は人生初めての胃カメラだ(。・ω・。)

 

おかゆは体にいいらしいので

明日からできるだけ毎朝つくって食べようと思う。いきなりはむりだからレトルトも混ぜながら(。・ω・。)

 

朝ごはんを食べる習慣をつけよう。。。

 

レトルトのおかゆも元気になったら買いにいこ〜〜(。・ω・。)

 

めまいがしてないのだけが救い

あれこそ死にたくなるやつ(。・ω・。)

 

あれだよ、有名な例の…

 

もぅマヂむり…

体はたぃせっにしょ…

 

 

みたいな笑笑

 

わはは(。・ω・。)

いや笑い事じゃなくほんと健康はたいせつなんだよ。。。

 

おもったけど

 

昔は半額カナっていうのがあったけど

いまないね…ガラケーだけかな(。・ω・。)

 

はー。

 

藤縞さんみたいな人と一緒にいたい。。。(。・ω・。)まんが。。。

 

 

ごせんぞさまー

弟と母と祖父母その他の人々を見守ってくだされ〜〜

よろぴくでーす(。・ω・。)

 

あとついでにわたしも(。・ω・。)

はっぴーうれぴーよろぴくねーッ

 

おやすみー

 

 

 

おわり