ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

生き急ぐ、鉄は熱いうちに打ちまくる。

ヒイヒイ(。・ω・。)

 

勢いでぱぱっとやる

 

 

こういうこと書くと頭いかれたやつだと思われるが私のブログなので私の今の気持ちを正直に書く。

 

私の魂は自由である!!!!!!!

 

 

 

ヒャッホーーーー(。・ω・。)

 

 

2日連続ジョギングした。

朝起きてすぐ

一日30分くらい。

 

今まで運動とは無縁の人生だったし運動好きなやつってマゾだ変態だとか思ってたし

 

いやーー

 

私もマゾになっちゃったべ(。・ω・。)?

 

きついけど赤信号に当たるまでは絶対走るのをやめない。。。

 

 

ふはははははは

 

 

 

手紙も書いてる

 

ファンレターね。。。(。・ω・。)

 

 

私の心を豊かにしてくれた音楽漫画

素晴らしいアーティストたちへ

 

ありがとうございます!!!!!!!!

 

 

お腹ぶよぶよ

ピャーーーーーー(。・ω・。)

 

 

ドンマイ。

 

 

ニラえのき電子レンジに放り込み五分

 

ポン酢しょうゆ ちょちょいのちょい

 

 

 

でらうみゃーーー(。・ω・。)

体にいいことをしてる。。。気がする。

 

 

まあ今21:20というのにポテチ食べてるんですがね

 

 

 

ふははははは

 

 

 

あー映画みたいなァ

 

 

 

ならまた(。・ω・。)

 

 

おわり