ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

とどのつまり美しくなりたいのです

いいなと思ってる人をね

 

 

意識しすぎ(。・ω・。)

 

 

いいなと思っている人の前に姿をあらわすのが

 

とても(。・ω・。)

こわい(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)

 

恥ずかしいとかいうレベルではない

恐怖(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)

 

本当に逃げまくっている

きた瞬間隠れる

隠れられない時は目線を絶対にそっちに向けない

もう半径5メートル以内には近づくことは不可能だ

その円の中に入ることすなわち死

 

どうしても相手の視界に入る位置に行かなくてはいけない時は

できるだけ入らないように動く

 

私の外見が佐々木希だったなら

こんな恐怖を感じることもなかっただろう

 

 

 

バカかてめーは(。・ω・。)

 

 

 

 

ごめんなさい

 

なんでこうなるんだろ

 

バカだよほんとに

 

いい歳こいてさ

 

つらい☺️☺️☺️

 

 

 

ハァァーーーーーーー

とりあえずこのぶよぶよした体がいやなので

あれこれやっている(。・ω・。)

 

鏡を見るたび憂鬱。

なんだこの体は。

早く結果出したい。

 

ハァァーーーーーーー

 

もう…

 

落ち込む(。・ω・。)

 

 

しかし自分を大きく変えるタイミングだと思って

乗り越えよう…(。・ω・。)

 

なきたいよ

 

 

 

 

ゴールデンカムイがおもしろすぎます。

 

 

しょんぼりとした毎日に笑いを生み出してくれる

すばらしい漫画(。・ω・。)

 

シライシーーーーーーッッッッ

 

おわり