ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

再出発だよーーーっ(。・ω・。)

ヘイヘイみなさま(。・ω・。)

ご機嫌いかが〜

ごまふりですぞ〜(。・ω・。)(。・ω・。)

 

 

 

今日あと何時間かしたらねぇ

新しい洗濯機が

 

 

くる✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

この間冷蔵庫も新しくして

自炊が捗るようになったから

 

なんかいいかんじかもしれない。

まだ引っ越せてないけど。

 

 

昨日はうーんってかんじだったけどー

 

 

まあそんな日もあるよね(。・ω・。)

 

 

 

他の人のブログ読んで朝から勇気付けられた🙏🏻

 

気持ち上がったのは多分これが大きい😇😇😇

 

昨日知り合いの中2女子のプリクラ見たら

 

#初プリ

 

って書かれてあって

 

アア〜〜〜☺️

いま2018年なんだね〜〜☺️☺️

って感じた😌

 

かわいいね〜って思うより先に

 

#に目がいったよね

 

ウン😌

12年前中2だったな。。。

初プリって書いてたな。。。

 

 

 

ピーマンの肉詰め食べたい☺️

 

 

平和〜

 

 

おわり