ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

幸せになっていいのだ〜〜〜!!!!!!!!!!

幸せにしてやるぞ!自分!

幸せを受け入れる自分を想像する。。。

幸せになるために、幸せを受け入れる心を準備しておかなくちゃあならない!

 

幸せになる権利は私にも、

もちろんあなたにもあるのだ!!!!

 

 

ある!!あるのだよ!!!(デカボイス)

(。・ω・。)念押し

 

 

 

く〜〜〜(。・ω・。)!!!!!

いいこといった!!(。・ω・。)わら

 

個人的には再婚した父より幸せに、なってやる!!と思っている。

 

父とは父の再婚をきっかけに疎遠になっていて、お互いの生活に関心を全く寄せていないけど。。。

 

好きなように生きてるところだけは唯一尊敬できる。

それだけは認めましょう!!!

 

何様だ!ごまふり様だ!!(。・ω・。)

 

そこのけそこのけ ごまふりがとおる〜

 

 

まあ今自分が躁状態になってるような気がせんでもない

 

いいこと考えるイコール躁状態?といふ疑惑が。。。(。・ω・。)ありゃま。

 

でもそんなことはどうだっていい、

みんなはよ幸せになろうや。。。

 

ごまふり(。・ω・。)