ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

同担いつでも大歓迎 モブサイコ100の鈴木ショウくん推し急募

 

モブサイコ100

 

鈴木ショウくんを推してる人(。・ω・。)!!!!!!!!

 

カップリングじゃなくて

 

 

鈴木ショウくん

 

 

単体!!!!!!!!

 

 

 

で推してる人!!!!!!!!

 

 

 

 

お願い…

 

 

 

気持ちを分かち合いたい…

 

 

 

 

想いは募るばかり…

 

 

 

連載終わってるし

アニメも二期が終わったけど…

 

 

 

 

 

わたしは鈴木ショウくんが大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

主人公じゃないし主人公の家族でもないし主人公の友人でもない

 

 

 

でも彼は…!!!!!!!!

 

 

 

 

私にとってのナンバーワンなのだ…!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ほんとに…単体推しって二次界隈は稀なの…?????

 

 

カップリングにしなくても

一人一人魅力的なのに…

 

 

単体推しありきでカップリング推してる人もたくさんいるだろうけど…

 

 

わたしの知る限り単体推し…

 

 

いない…

 

 

ほかの作品にはいるのかな…

 

 

 

 

ショウくん推しさん…わたしが知らないだけでたくさんいるの?

 

 

どこに集まってるの?

どこに集まってたの?

 

 

 

おしえて…

 

 

 

そこが荒地になっていたとしても…

 

 

 

わたしは花の種を蒔くだろう…

 

 

 

 

 

たまたまこのブログのこの記事をみた方へ

 

モブサイコ100の鈴木ショウくん推してる人を見かけたらおしえてください…

 

 

大金はむりでも

スタバのカードとかamazonギフト券とか差し出しますのでどうか…

 

 

 

つらい…

 

 

 

ごまふり(。・ω・。)