ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

そうぎゃらんBAM

 

セクシーすぎる。。。

声がほんと好きだし歌い方も。。。

 

ソロ曲はずっと声を聴けるから最高だ。。。

 

 

 

思わずファンレターだしちゃったYO(。・ω・。)

 

 

 

大好きな気持ちが最高潮のうちにライブ行くなりファンレター書くなりしなきゃね。。。

 

 

 

気持ちが最高潮じゃなくなって時間あけちゃうと知らない新曲ばかりのライブになっててぽっかり心に穴があいちゃったような気持ちになるんだよね。。。

 

 

中学のとき狂おしいほどGLAYが好きだったのに2年前行った時盛り上がれなかった。。。

 

 

 

病気の症状もあるだろうけど。。。

このことから学ぼうと決めたのだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

鉄は熱いうちに打て!!!!

 

 

 

ちょっと使い方違うけどこんな感じで(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

自分も相手もいつ死ぬかわからないし

好きな人には好きと伝えたいと思う

 

 

 

あと感謝しよう。。。ね。。。(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

 

をゎり(。・ω・。)

 

 

(最近「を」にはまっている)

 

 

 

 

 

ごまふり(。・ω・。)