ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

あなたの書く字を好きになりました

浅沼晋太郎さん!!!!(。・ω・。)

 

 

 

と おっしゃる方!!!!

みなみなたま、ご存知?(。・ω・。)

 

 

 

 

浅沼さんの書かれる字が大好き!

 

 

 

 

男性でも女性でも、どんな人でも、

字をきれいにかける人、ごまふりは大好き!!!!

 

 

(。・ω・。)

 

 

 

 

ちなみに ごまふりの歴代彼氏二人も字がきれいだった。

 

字がきれいな人、かっこいいよね!!!!(。・ω・。)

 

 

 

 

浅沼さんの話に戻るけど…

 

浅沼さんのすごいところは、

 

 

左利きっていうところ!!!!!!!!

 

 

 

ひゃ〜〜〜〜すごい(。・ω・。)!!!!

 

 

 

 

そしてルックスがかっこいい!

 

正直ごまふりの好きなタイプのお顔立ちとはちょっと異なるんだけど、

 

(ごまふりはジェイソン・ステイサムクリント・イーストウッド反町隆史などなど…がタイプ)

 

 

字を好きになったからか、魅力的にみえる…!(。・ω・。)しつれい。

 

 

 

 

 

そして声優さんをされてる(舞台の脚本を書いたりもされてるらしいよ)から、もちろん声も魅力的。

 

 

ごまふりはいま葉山翔太さんの声が大好きなので、浅沼さんの声を推してはないけれども…(。・ω・。)しつれいその②。

 

 

 

字が大好きだから魅力的に聴こえる!!!!!!!!(。・ω・。)

 

 

 

 

 

字がきれいっていいな。。。(。・ω・。)

 

他の部分も魅力的に魅せてくれるのか。。。(。・ω・。)

 

 

(ちなみに葉山翔太さんは一つ前の記事の中で紹介?した ヒプノシスマイク、波羅夷空却 役での声優さんです。めっっっちゃすごい。すごすぎる。役そのもの(。・ω・。)マジ(。・ω・。)ぱねぇ!(。・ω・。)ってかんじだよ(。・ω・。) 聴いてみてね!)

 

 

 

ごまふりもできるだけゆっくりていねいに字を書こう(。・ω・。)

 

 

きれいな文字って見てるだけで楽しいよね!

 

 

 

ごまふりは昔の人の字も好きなんだ。

 

昔といっても、あんまりにも昔の人の書かれた文字は何て書いてあるかわからないけど…(。・ω・。)

 

第二次世界大戦、戦争関連の資料館でよく展示されている、兵隊さんからご家族に向けてのお手紙や日記帳、そして遺書。

 

ここに書かれた文字が好きです。

 

 

見るのが楽しいというのは憚られるけど、本当に美しいと思う。

 

いま、これを打ってて涙がじんわり出てきちゃった。

 

 

皆さんとても美しい字を書かれているんです。

 

みなみなたまもご存知かもしれないけど…(。・ω・。)

 

機会があれば、兵隊さんの書かれた字をぜひじっくり眺めてみてね(。・ω・。)

 

 

書家でもない、青年たちが書いた字。

涙が出るほど美しいよ。

 

 

 

 

話が逸れたね(。・ω・。)

 

みなみなたまご存知の通り、いつものことです(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

みんな、機会があれば浅沼晋太郎さんの字をみてみてね!

 

 

ごまふりは、浅沼さんのサインのかっこよさから彼に興味をもちました(。・ω・。)

 

 

 

 

字をきれいに書きたいごまふりでした(。・ω・。)

 

 

 

おわり

 

 

 

ごまふり(。・ω・。)