ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

日本は安楽死制度をはやく取り入れてください

何年も長く課金してるのに薬は合わないしどうしたらいいかわからない態度とられるしそんなのわたしが一番どうしたらいいかわからんわ調剤薬局の女はこの薬取り扱いないから昼に電話すると言いながら電話してこなかったあげくこちらから電話したのに途中で「うん」とか友達に使うような言葉使うし謝りもしないで今から取りに来られますか〜とかいうしおくすり手帳に二箇所もジェネリック希望って書いてる上に書かされたカルテにもジェネリック希望に丸つけてるのに先発品出してくるし今回はジェネリックの希望ありますかとか聞いてくるしそれなら毎回聞いてこいよ雁首そろえておいてまともな人間一人もいないのかこっちは遊びで病院かかってるわけじゃないんですよ引っ越した後病院を変えずに金も時間もかけて通院してるわけですよくたばれいやわたしがくたばればいいんですかねもういや疲れた