ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

し、失恋ですか?

やあやあ(。・ω・。)

いまの気分の曲をのせちゃうよ




ふとメロディが久々に頭の中にながれてきて、涙がぶわ〜〜っとでた(。・ω・。)

失恋ソングのような気がするけど、ごまふりは失恋したのか?ん〜〜〜〜気分がそういう感じということなのだ。

SOPHIAのALIVEというすばらしいアルバムの中のすばらしい一曲です。このアルバムMDに入れた覚えがある。またCDを手に入れたいなぁ。空気感といい、メロディが歌詞にぴったりだよ。やるせない気持ちが伝わる。松岡さんの書く歌詞好きだな〜〜。この曲の風景を思い浮かべるときはセピア色になる。



昨日ようつべ漁ってたらでてきた。
鬼龍院さんもすごいなぁ。相変わらずタイトルからして目を引く(=゚ω゚)ノ
彼氏がこんな気持ちになる日があるかな?そのためには別れが必要なのか。。。(´-ω-`)



すごくいい。。。
未来こうならないようにしたいのに。。。(´;ω;`)



アンルイスもかわいいし名曲でとてもよいけど、今の私にはリアルすぎてシャレにならない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


とりあえずここまででっ

ごまふり(。・ω・。)