ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

最近おいしいなっと思ったもの

やあやあ(。・ω・。)
ごまふりです〜

あのね〜最近すごくおいしいとおもったものがありまして

それは

それは

それは。。。?!!

うひょひょ(。・ω・。)ひっぱるひっぱる


タリーズのココアラテ

です!!!!


ごまふりはコーヒーはあまり好きではなくてね〜飲み物を飲む場面がきたらココア飲むんだよね(。・ω・。)ない場合もあるけど。

で、どこもたいがい水で薄めましたみたいな牛乳感ゼロのうす〜いココアがでてきてしょんぼりなんですよ。。。

しかしこの間タリーズのココアラテを飲んでビックリW(`0`)W


とっても濃厚でクリーミー牛乳感を存分に楽しめる甘いココアがそこにはあったのだ。。。。

次から休憩したいときはタリーズに行こうと思いました。それくらいおいしいよ!濃いココア好きさんにおすすめだよ!

思わず検索したらチョコレートシロップをつかっているそうな。うん、確かにチョコレート感もある!!

甘いけどね〜、一気に飲んでしまいたくなるほどおいしかった!

f:id:gomashio-furifuri:20160408184344j:image

ほぼ飲み終わりのカップをのせるというとんでもないブログである。うんうん。おいしすぎてね、かわいい絵に気づくのがおくれたんだ。店員さん、ありがとう。

ホイップもたっぷりで甘いものを摂取したいときにもぴったりである。甘党の方におすすめ!!

今回アイスを頼んだけど、ホットも冬になったら飲みたいな( ´ ▽ ` )ノ


じゃあ〜このへんで

みんなに幸あれ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ごまふり

追記 こんなブログにお星様つけてくれる方々ありがとう!とてもうれしいです!!