ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

殺生丸さまのもこもこに包まれたい

 

やあやあ(。・ω・。)

 

気づけばごぶさたしております!

みなみなたま ごきげんいかが?

ごまふりで〜す

 

今年も上半期が終わろうとしていますね。うえええ はやいなあ〜〜〜〜時の流れは速いなああ〜〜〜〜時の流れに身をまかせ〜〜〜〜〜〜

 

 

ごまふりの最近といえばねぇ、犬夜叉にはまっているのだよ!!

 

小学生の頃アニメでやっててね、途中までしか見てなかったんだけど、完結編とやらが出てたのを知って終わりが知りたくてなんとなく見てるんだけどね、

 

ひいいいいいい

殺生丸さまかっくいいいいいいいいい

 

ぐふ(*´ω`*)

ぐふふ(*´ω`*)

 

っていう日常です。

殺生丸さまのお母さまもたまらん、かわいい。

 

普段漫画アニメみないけど、小学生ぶりに久々に夢中になっている。

 

小学生の頃はよく意味がわからなかったこととかも今見返して、ああね〜〜となる。それがまたよい( ´ ▽ ` )ノ!!

アニメっていいね!イーネッ

 

犬夜叉の成長はもちろん、殺生丸さまは作中でいちばん変化があったキャラクターではないかなとおもったよ。

りんちゃんとの関係性がとてもよい。

 

青年と幼女の組み合わせが好きなんだなと思ふ。ブラックジャックと、ピノコちゃんも好きヾ(*´∀`*)ノ゛

 

 

はああ〜〜〜〜

うるわしいという言葉とうつくしいという言葉は殺生丸さまのために生まれたのではなかろうかと〜〜〜〜思ふ

 

お父さまが彼に課した試練を乗り越えるまでの殺生丸さまの心中をお察しするとほんとにつらかっただろうし犬夜叉に苛立つのもむりないしそれでも乗り越えた殺生丸さまほんとすごい。(一息

 

作中でダントツしゃれおつ。。。

ほんとデザインが彼にぴったりすぎる。。。高橋留美子せんせいは神さまだ。

 

らんまもうる星やつらもすきだし、高橋留美子先生作品をいろいろ読みたいなとおもった!アニメもいいけど、やっぱり原作ありきだし、高橋先生の描く女の子の丸みがすごくすきだから他の作品も読んでいきたい所存である(`・ω・´)

 

 

彼氏と別れてしばらく経つのですが、だいぶ元気になったったぴーよ(*^^*)

 

うふっ(*^^*)

 

おわり

ごまふり