ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

余生を過ごしている感じがする。

わしゃまだ24歳じゃ(。・ω・。)

 

しかしまさに最近タイトル。

 

 

ンンンンーーーーー

 

たのしくない。たのしみがない。

なにも気乗りしないよ。。。

さぼってるわけじゃないんだけどなァ

 

クサクサしたってしょうがねーやということでガッツリぶち上げていこうと思って

ライブ行ったけどいまいち。

 

 

 

今月もライブ2ついくんだけど

たのしみたいからとかより、

死ぬ前に一度観ておこう(聴いておこう?)

っていう動機でチケットとった。

 

最近出した曲がなんなのかとか全く知らん。。。

 

 

 

いままでフラットな気持ちになることがなかったから、いま落ち着いている自分が普通になって当たり前になって

 

自分の醜さにもがくこともなく。。。

いいことだと思うんですが

 

人間は無い物ねだりだとおもったよね。。。

 

苦しい時期はあんなに楽になりたいとおもっていたのに

 

いざ解放されてフラットな状態になると

 

何か物足りないような気がしてならない。

 

ばかか?私は。

 

 

ハァ

 

子供ほしくないし

結婚願望もない。。。

 

 

あと何か私しなくちゃならないんでしょうか?

 

もしこの先何十年生きるのならあまりにも長すぎて苦痛です。

 

なんだこれは。

 

ポケモン金銀でレッド倒したあとの方がやり込み要素ありますよ。。。

 

やり込み要素あっても気づいてないだけか?

 

長く生きても30歳で死ぬというのが昔から自分の中での自分のイメージとしてあります。漠然と。。。

 

 

とりあえず寝ましょう(。・ω・。)

 

よいゆめを。。。

 

 

ハァ。

なんだろう、私は?