ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

色を変えてストレス解消うっきうきー

カーテンの色と敷パッドと掛け布団カバーと毛布の色を変えたら心からリラックスできています。。。

 

ついこの間までパステルピンク系でそれらをまとめてたんだけど、急に嫌悪感にも似た違和感を覚えたのだよ!!!なんか違う。。。いまピンクうざい。。。ってなって。気に入って買ったし勿論かわいいと感じるんやけど、鬱陶しくなってイライラもする。そんな感じ。

 

白ーベージュー茶の色ラインに取っ替えたらすごくしっくりきた。

いまの私はこれなのだ。

 

あとね〜最近は和の色が気になる木!!!

 

山吹色と藍色の組み合わせが最近好きでな。。。次の引越しは和室にしようか迷っとるんじゃよ。。。たぶんそうする。。。思いっきり和風にして暮らす。。。たたみ。。。文机。。。分厚いざぶとん。。。膨らむ妄想(。・ω・。)

 

障子があればよりいいなァ

普段着に着物を着るんだ。。。

 

無駄を嫌ってアレコレ捨てて

こざっぱりしたら和風に目覚めた(。・ω・。)キリッ

 

 

話はちっと逸れるけど、最近いいこととか自分の心が喜ぶことが増えてきて

なぜかもうすぐ死ぬのかな?と思ってしまう。

 

死にたいとかじゃないんだけど

なんかな〜なんだろうなこれ。

 

神様が最後くらいは人並みに楽しい気分を味あわせてやるかっていう期間のような気がしてならない。

 

 

他人にこういうこというと変なやつ認定されるので正直にここで書くけど。。。

 

これが普通の精神状態で生きてる人の人生ってこと?いままでが異常だったから今がおかしく感じるだけ?

 

うつ病しっかり明けたからこんな感じなのかな?今度先生に聞いてみよう。。。

 

自分でもおかしいかな?と思うけど(。・ω・。)

 

そんな感じが、する。

 

全部に満足し終えた瞬間、不慮の事故かなんかでくたばっちゃうんじゃないかな?って。

 

アアー

 

 

リラックス

 

 

なにごとでも肝座らせていこ(。・ω・。)

 

 

どうせ死ぬんだからさーみんな。

人間は100パーセント死ぬ。。。

 

だから今日を過ごせたことってすごいよねーみんなが生きた今日があったのってすごいよねー

 

みんな自分をほめようねー

 

ありがとー

もし明日が来たらまた自分を生きるのだ

 

よくわからんくなってきた

ねる

 

オヤスミー