ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

嫌われる勇気読んでるけど青年キレすぎわろた

おっと

言葉遣いがよろしくなかったー

 

ゆっくりおっとりまったりしっとり

おばあちゃんみたいに話すと志したのに。。。いかんいかん

 

嫌われる勇気っていう本を読んでるんです いまさら感

 

出てくる青年の話し方がいつもけんか腰でねぇ

笑ってしまうよ おほほ

こんなにいつも怒ってたら疲れるだろうねぇ わはは

 

 

それだけだよー

 

半分くらいまで読んだ

おもしろいよー興味深いねー

 

 

 

今日ドンキで売ってる焼き芋をね 初めて買って食べてみたの

 

お!い!し!い!

 

(^^)

 

おいしいは人を幸せにするー

 

ドンキは他のお店にない商品が多くて楽しい

 

2018年はお菓子控えるはずが買っちゃったよー

いちご味のお菓子で心ははっぴーピンク✌🏻

 

あとマファール買っちゃった☺️

これ大好きなんだ。

 

 

自分が同じ過ちを繰り返さぬように書いておく

今日の失敗

 

 

すごーくお腹が空いてる時に

スタバに入ってはいけない。

 

あっ お金持ちの人は気にせずどうぞどうぞ 経済まわそー

 

それでですよ

 

朝ね 眼科までのね 待ち時間でね

駅周りにスタバしかなかったの

 

 

お腹が空いてるだけなんだから

食べ物だけ買えばいいのに

スタバだからさぁ

飲み物買わないといけない感に襲われてねぇ

目当ては食べ物なのに

買っちゃうよねドリンクも

 

ドリンク入れたらあっちゅうまに1060円だよ とほほ

ワッフルとベリースコーンおいしかったからまあいいか。

抹茶の期間限定のドリンクもまあまあおいしかったよ。

 

基本スタバ入らないけど

寒さと空腹に耐えかねたよねー

雪降ってたよ今日

風強かったしねー

 

スタバは高いからやめようね。

 

 

 

 

今度日曜にさぁ

鑑定を受けに行くの

占い?霊視っていうの?

 

知り合いが何度かみてもらってる先生でね

話聞いてるとすごい人ー

 

楽しみー

初めての経験 どんなかなー

 

 

何歳で死ぬか聞いてこよ

わかるんかな?

 

 

よし ねよ

 

毎日床拭きしてて偉いぞー私

 

 

おやすみー