ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

これでいいのだ。

パッとしない最近

だから思い切っていろいろ捨てた

 

これでいいのだ。

 

眠くて眠くて仕方ない休日は眠って過ごした

 

これでいいのだ。

 

流れが変わろうとしている。

きっとそうだ。

 

色の好みも変わったし

脳内のアレコレがガラリと入れ替わっている

 

一寸先は闇かもしれないし

もし闇だったところで また人は光を目指すので無問題

 

やってから考える。。。

そうすれば新たな退屈を埋めるよ〜新鮮!フレッシュフレッシュ

 

これでいいのだ。

 

年明け前に髪バッサリ落としたけど

やっぱりロングにもどそー

初めてのエクステいくかなぁ

 

櫻井敦司さんかっこいい

かっこいいという言葉がおこがましいほどうつくしい。。。

 

これでいいのだ。

大丈夫🙆

 

10℃以下の日が続くと行動力が鈍る。

仕方ない(^^)

 

 

メロンパンたべたいね!

 

 

明日はもう少し早く寝ようね