ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

もうすぐ歯磨き粉なくなるなと思って新しいのを買ったのが三週間ほど前のような気がしますがいまだに使い終わりません(。・ω・。)

意外と長持ちしたっていう。。。(。・ω・。)

 

 

 

もーーーーーーーーー🐮🐮🐮🐮🐮

 

 

今日はバイト先でやらかしちゃったし

気分はまじ卍ってかんじで

なぜか最近ズタボロです。。。。。。

 

 

 

まじ卍いってみたかっただけ。。。(。・ω・。)

 

 

海藻のようにゆらゆらしたい。。。。。

 

 

iPhoneみつめて無駄に夜更かし(といっても23時過ぎ)してしまう。。。。。

 

 

何も求めてないのにネットばかり見て(。・ω・。)

 

早くお風呂はいって寝ればいいのに。。。。そう思いながら三時間以上ネットみてインスタみての繰り返し(。・ω・。)

 

立派な依存じゃないかーーー(。・ω・。)!

 

明日もまた眠いなあと思いながら起きるんだ。。。ばかばか!!!😭

 

 

 

 

 

へろへろ。。。。。

 

そのくせお菓子は食べるしなんなの。。。

 

思考回路はショート寸前🎵(。・ω・。)

 

 

今すぐ会いたい人はいませんが(。・ω・。)

 

しかも大して思考回路は働いてない✌🏻

 

BTのチケット当選したので6月までは生きようと思ったけどなんかもう今だめだ。。。。。。。こんなんで6月まで生きてたらだめだ。。。。。。

 

 

 

優しくなりたいけど人には極力関わりたくない(。・ω・。)

 

 

このもやもやをふっ飛ばしたい(。・ω・。)

 

 

タスケテケスタ テクマクマヤコン マハリクマハリタ ピリカピリララ エクスペクトパトローナム 南無阿弥陀仏

 

 

 

うわーん!!!!!!

 

 

久々にグズグズ状態からなかなか抜け出せない(。・ω・。)

 

 

 

うおーーーーーーーーー

 

ハァ。。。。。

 

 

うん。。。。。。

 

 

何も考えるな(。・ω・。)

目の前のことと体を壊さないことだけに集中するんだ(。・ω・。)

 

深呼吸(。・ω・。)

 

 

 

 

今宵も屋根のあるところで寝られる。。。

ありがとうございました。

 

 

(。・ω・。)

 

 

 

おわり