ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

わたしはわたしのために生きているのだ

強く思い描くのだ(。・ω・。)

 

そうなって欲しいことだけを強く強く思い描くのだ

そうなって欲しいことはいずれそうなることなのだ

 

来年の今頃はこの仕事一本で生きている

 

好きなところに住み

楽しく遊び

行きたいと思ったところへ必ず訪れて

美味しい料理を作り食べ

ご縁のある方たちと笑い合い

万事から学び得ることを忘れずに

 

日日是好日

 

 

わたしはわたしの生きたいように生きる

 

わたしを世界一幸せな人間にするべく

わたしはわたしのために日々生きる

 

自分がよりよく生きることに集中するのだ

 

 

なんか。。。

あたりまえだよね。。。(。・ω・。)

 

 

今まではできなかったの。。。

今はできると思うしやるの。。。

 

ウン。。。(。・ω・。)

 

 

女神も天使もわたしに微笑んでくれると信じている😇😇😇

微笑むどころか爆笑してくれると思う。。。☺️☺️☺️

 

ご先祖さまも見てくれているぞ(。・ω・。)(。・ω・。)

 

 

何もかもうまくいく

すべてうまくいく

 

自己暗示(。・ω・。)

 

 

終わったときの喪失感に備えておかないと。。。

と思うくらいゴールデンカムイがおもしろいのだ。。。

 

フゥ。。。(。・ω・。)

 

 

 

もう少しだ!!!

今と比べ物にならないくらい幸せにしてやるからな!!!!!

その時のための心の準備もしておくように!!!

いいな!!!自分よ!!!!!

 

 

 

すべてうまくいくぞ!!!!!

 

じゃあね〜以上です

 

 

ごまふり(。・ω・。)