ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

もうね、みんなが楽しく生きられる世界になってほしい

スケールがでかいね(。・ω・。)

 

他の人のブログ読んでたらそんなふうにおもった(。・ω・。)(。・ω・。)

相変わらずざっくりとしてる(。・ω・。)

 

自分はもちろんだけど誰もが楽しく生きて欲しいよ(。・ω・。)

 

あと☆をつけてくれた方たち、ありがとう!びっくりした。なんてこった。このブログ読まれてるのか。

 

毎度思うんだけど、こんな辺鄙なところにあるひっそりブログへわざわざご足労いただきまして嬉しいやら心配になるやら。。。(。・ω・。)

 

またご縁があればお会いしましょう(。・ω・。)ありがとうございました!!優しいね!!☆をくれた皆様、いいことあるぞきっと!!!

 

 

あゝ〜〜〜

みんな幸せに生きるんだよおぉ〜〜〜

 

ラブアンドピース(。・ω・。)

 

❤️✌🏻

 

ウフフ(。・ω・。)

 

 

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

打破💥👊🏻(。・ω・。)

 

 

なりたいことだけイメージ。。。

強迫観念のようになってきてるけど。。。

 

ネガティブよりは全然ましだわ(。・ω・。)

 

 

だいたいうまくいってないときは

アウトプットかインプットに偏ってるんだと今日気づく

調子おかしくなるんだね

 

だから五分五分にすることにした

明日からまたアウトプットもやっていこ。。。ぼちぼちね。。。

 

感想送ったりとか行動をね。。。やろう。ウン(。・ω・。)

 

忘れるなー自分よ(。・ω・。)

 

では。。。

 

 

おわり