ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

なにもない

ただ過ぎてゆく(。・ω・。)

 

 

 

 

やることがあるのにやる気がないとか

頑張ろうと思ってるのに頑張れないとか

 

そういうんじゃあない(。・ω・。)

 

 

 

 

とにかく

なにもない〜〜(。・ω・。)

 

 

なんなんでしょう?いまは。

セーブポイントのようなものか?

 

 

 

随分長い。。。

このまま終わりそう。。。

 

 

次の人生のイベントを起こさなくてはいけないのかな?

 

 

しかしなにもないぞ。

起こしたいイベントなぞ。。。

 

欲求とは。。。?

 

 

自堕落というのかな(。・ω・。)

こういう状態も。

 

 

わかりません

 

 

イエモンのNAIという曲がある

全てそうじゃないけど そんなかんじだよ。。。

 

 

人生持て余してるなァ

暇なんだな。。。

 

かといってなにもない。

 

 

ハァ〜〜〜

 

とりあえずゴールデンカムイの14巻と来月のライブ三本を楽しみにして生きるかと思ったけど

 

 

楽しみな気持ちがあまりない。。。

なんだこれ?

買うし行くけど。。。

 

 

久々に暗いブログ(。・ω・。)

 

 

おわり