ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

望んだ結果じゃなかったけど挑戦してよかったと思いました

なんかずっと気になるなって人が今日も来たから今月末で私は辞めて会えなくなるしいい加減もだもだしてるのも嫌だったしラインできたらいいなぁって思ってドキドキしながらラインできませんかってわざわざ席まで言いに行ったらイエスともノーとも言われずなんで辞めるんですかとかほにゃほにゃ話逸らされてスマホを遠ざけるように置かれたの見たからあっだめですよねーありがとうございました😊っていってその場を去りました(一息)

 

 

まあーーーーー

緊張損だったよね☺️☺️☺️わはは

 

むりもない

ろくにしゃべったことないもん

 

仲良くないのに急にそんなこと言われたら誰だってこわいわ☺️

 

私が佐々木希ならともかくだよ。。。身の程を知れと。。。✌🏻😌💖

 

 

そのあと違うお客様からごまちゃん辞めたら来る目的がなくなる!!俺ももう来月から来ない!って言われて秒で復活したんですけどね☺️☺️☺️単純か☺️☺️☺️単純だよ☺️☺️☺️優しい☺️☺️☺️好き☺️☺️☺️お世辞かな☺️☺️☺️本心かな☺️☺️☺️リップサービスというやつかな☺️☺️☺️男心はわからない☺️☺️☺️たすけてけすた☺️☺️☺️

 

 

結果はどうあれすっきりした!!!

後押ししてくれた人のおかげで昨日とは違う一日にできた ありがとうございました〜〜〜〜✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

 

(完)

 

 

 

 

 

いや

終わらないぞ☺️

 

今までドキドキしてた自分にも 優しいけど優しくない相手にもなんかムカついてきた🙂(勝手)私より若いししょうがない。。。ごめんね なんか ほんとにすみません 私が佐々木希じゃないばっかりに(混乱)

 

 

モーションをかけてフェイントするなんてちょっと反則だわってゴーバンズが歌ってるやつ まじそれな〜〜 ほんとわかる〜〜 まじ卍〜〜〜(言いたいだけ)

 

いやモーションかけられてないけど。。。うん。。。

 

心境的にはそんな感じ🤦🏻‍♀️

 

 

 

 

 

いや〜〜

 

四半世紀生きた人間の文とは思えぬ、まじとかいい大人が言うなっていう。。。

 

今日はゆるせ。。。しょんぼりのあとにっこりで心に乱気流が発生しとるんじゃ💥☺️

 

はーでも一個片付いた〜

 

 

爽快感はある☺️☺️☺️

 

 

結果的にいい一日だったよね!!!!ね!!!!!!!

 

リップサービスしてくれたお兄ちゃん明日来るかな〜そういうこと言われると意識してしまうな〜ちょろいと思われるな〜☺️☺️☺️

 

 

 

ありがとうござい〜

 

ます!!!!!(幽☆遊☆白書)

 

 

 

おわり(今度こそ完)