ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

浄化されたい。。。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァァァァァーーーーーーーッッッッッッ

 

 

 

 

 

捨てる捨てる捨てるー捨てるす?ステルス?

 

今日は燃えるゴミの日だ 最&高✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻雨の中捨てに行く✌🏻最&悪✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

お風呂入ってもまだ汚れてる気がする

ガシガシ体も頭も洗ったんだけど

 

主に!!!!!!!

 

 

心!!!!!!!

 

 

 

汚れすぎーーーーー

 

 

 

 

 

くたばれ!!!!!

煩悩だらけの精神!!!!!

荒ぶりすぎだぞ!!!!

鎮まりたまえ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

なんなんだよ〜このところはさぁ

塩撒かなくちゃいけないレベルだよーーーなんなんだよ自分ーーーーわけわからぬーーーーたすけてーーー

 

 

 

 

 

人間をやめたいぞジョジョーーーーーーーッッッッッ

 

 

 

 

イライラが治まらない今日この頃〜〜〜こんなの初めて〜〜〜おふろ入っててもイライライライラ〜〜〜〜😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

 

 

お風呂掃除ガシガシやってでたけど

イライラが治まらない。

 

 

なんだこれ😯😯😯😯😯

 

何日これなの?イライラで死ぬんじゃないの?むしろ死にたいわ?なんだこいつ?人間か?

 

 

 

せめて人前ではイライラ抑えようと思って過ごしてたら喜怒哀楽表情死んだ☺️☺️☺️スンッ。。。てした表情🙂

 

 

周りに気を遣わせる〜☺️

元気がないとか言われる〜☺️☺️☺️

実際体力的に疲れてるんだよね〜☺️☺️☺️

疲れやすいんだよね〜☺️☺️☺️

それにしても最低〜☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

なんでみんな生きてるんだよ?えらすぎじゃない????生まれたからといって生きるかどうかはまた別で。。。最近生きてる感じがしない。。。時間が長すぎ。。。苦痛。。。永平寺行って浄化されたい。。。最近自分が汚れていると感じる。。。。

 

 

仏になりたい☺️🙏🏻

 

 

 

死にたいというとなんか違うな、消えたいんだよね〜生きたくないんだよね〜〜〜サボりすぎなんだよね人生を〜〜〜この命をうまいこと使わなくてはならぬ〜〜〜しかしここ最近だめだ。だめだ。まるでなってない。塩塩塩!!!パッパッ☺️☺️☺️

 

 

 

 

最近こんなんだから他人を必要以上に避けてる〜〜〜〜最低〜〜〜も〜〜〜。。。。。。

 

 

人と近づいて仲良くしたい気持ちはすごくあるよ、しかし実際人と仲良くしたことなんて無いからすぐ一人の方が楽だと逃げちゃうよ、なんなの?どうしたいの?

 

何にせよ責任は持てないので捨てる。。。持ってはいけない。。。責任がついてまわる。。。何にせよ。。。

 

だから捨てるのが好き、軽くなる

 

 

考えてもしょうがないので考えるのをやめた。。。。。

 

 

つまらんやつだ。。。

私が他人だったら

こんな人間と関わりたくない。。。

 

 

なんでこんなんなの。。。。😇😇😇

 

ほらまた堂々巡り、考えるなーーーーー💥👊🏻☺️

 

 

山あり谷ありってなんだよ。。。

平坦な道を少しでいいから歩きたいだけなんだよ。。。。。。

 

 

 

ご先祖様ーーーーー!!!!!

毎日挨拶してるけど見てくれてますかね?

なんで私こんなんなんですかね?

何のために生まれた?

子孫増やしたいとも全く思いません。。。

自分を育てるので手一杯です。。。

疲れてます。

 

 

 

他人と比べるなとかいうけど

あまりにも他人と自分が違いすぎてむなしい、人並みってなんだろう

 

 

人並みの何かが欲しいと思う自分に反吐がでる、バッカじゃない?

 

 

 

 

甘えるなーーーーーー💥👊🏻☺️

 

みんなそれなりに大変なの。。。。。

わかってる。。。。。

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーー

 

 

独り身だしいつ死んでもいいけどなかなかね〜早よお迎え来いや。。。惰性だよこの人生。。。あってないようなものだよ。。。。。。。すみません。。。

 

 

 

 

まったくしょうがないやつだ。。。。

 

 

 

 

 

突破したい💥👊🏻🙂

 

 

生まれたからには生きなくちゃならんのよ。。。。。。。。しかし自分でいることがつらい☺️☺️☺️

 

 

他人になりたい☺️☺️☺️

 

 

 

 

悟りたい。。。。。。。助けて。。。。。😇😇😇😇🙏🏻

 

 

 

 

どうしたものかなーーーーー

 

 

ちゃんと寝たい😇寝よう?寝よう。

 

 

 

おわり