ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

社員として働いたことがないよ

そう考えたら

これからどうやって生きていこうかしらん(。・ω・。)

と思ったりする

 

のんきなもんだ

 

19歳で教室を開いて6年やったから、

またそれをやることが一番だな。

とは思うねえ(。・ω・。)

 

いまは鬱があるせいで

できないむり病にかかってるけど

 

19歳のときにできたんだから

パワーアップしてもう一回かならず開けるはず!!!!!!!!!

 

そうと決まれば鬱から生き返ったとき

死ぬ気で生きなくちゃあならない!

気張れ〜〜未来のわたし(`・ω・´)!!

 

 

というか

社会になじめたことがないのに

よしんばどこかのお会社さまに拾ってもらったとして

社員としてお金というおこぼれを頂戴しようなどという考えは恐れ多くて

 

 

 

もてな〜〜〜〜〜〜〜い(。・ω・。)!!

 

 

そもそも中卒だし(。・ω・。)

あへぇ(。・ω・。)用無しだ(。・ω・。)

 

 

パン屋さんで働くのは楽しいから

またどこかおいしいパン屋さんで

パートさんしたいな。。。

 

午前パン屋さんのパートさん!

午後教室!

 

いいと思います〜〜(。・ω・。)!!!

というか前やってたじゃん!!!!!

 

この状態にがんばってもどそ!

 

とりあえず鬱から快復!!

あせるな!

 

干し芋おいしいモグモグ!!(。・ω・。)

 

 

おわり

 

ごまふり