ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

推しと友達は私を綺麗にする

やほほーい(。・ω・。)!

 

なんと!!!!!

かれこれ二週間と少し食事制限がうまくいっています。

 

ごまふりにしては素晴らしい記録!

 

 

 

私は一つ前の記事の通りモブサイコ100が大好きなのですが、最近Twitterでお友達ができました。

 

いままでROM専だった自分からすると青天の霹靂です。嬉しすぎる。毎日喜びを噛み締めているのです…

 

 

が、そこで思いました。

 

いつかそのモともだち(モブサイコの友達)に会う日が来るかもしれない…!?

 

他のモファン(モブサイコファン)の方にお会いする機会があったとして、デブな私がモともだちと一緒にいるとモともだちの印象も悪くなるだろう…

 

もしイベントに行ってショウくん(推し)ヲタを名乗ったとき私のようなデブがいるとショウくんの印象が悪くなってしまう…!!

 

自分はともかくモともだちやショウくんが蔑まれるのは…

 

耐えられない!!!!!!!!!!!

デブじゃだめだ!!!!!!!!!!!!

 

 

というわけで5879341562280回目のダイエット敢行中です。いや…決行中!!!!!

 

 

数字より見た目を気にするダイエットです。

 

さあ〜今日もがんばろう。

 

 

デブなごまふり(    。・ω・。    )