ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

食事制限続けている

やった〜✌🏻✌🏻✌🏻

わたしわかってしまったのだよ🐹

 

 

わたしは食事制限を多分一生続けないといけないと思う。。。(。・ω・。)

 

 

でも普通の人は当たり前にやってるんだろうねきっと。。。

 

デブは卑しいから。。。

お腹いっぱい好きなだけ食べるのが食事だと思ってる。。。

 

普通の人は体重がふえないように適量を美味しく食べてるんだよね。。。

 

 

 

朝豆乳とプロテイン混ぜたの飲んで

夜は18時までに夕食を食べ終える

 

トマトジュースと果物ジュースを混ぜたものを時々飲む

 

牛乳と青汁を混ぜたものも時々飲む

 

気づいたらスクワット

 

有酸素運動もしなくちゃ。。。

お腹空くのがこわい。。。

 

 

ではまたね

 

ごまふり(。・ω・。)