ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

誰にも話せないのでここに記す

 

は〜い ごまふりで〜す(。・ω・。)

 

ずっとモブサイコ100という漫画にハマっている今日この頃。

 

昔からバンドや女の子アイドルが好きで推しメンというのがなんとなくいたけど、その比じゃなくいまの推しを推している。はっきりとこの子が推しですと言える。まさかの漫画、二次元に推しが出来るとは思ってもみなかった。

 

わたしの推しは鈴木ショウくん!!!!!!!漢字だと鈴木将くん!!!!!!良さしかない。かわいい。強い。強い。強い。かっこいい。明るい。素直。元気。率直。単純。健気。責任感が強い。頼りになる。友達思い。リーダーシップをとれる。度胸がある。天真爛漫。明朗快活。爽やか。絵を描くのが趣味。小さなものをかわいがる。ハムスター好き。自分も小さめの身長。赤毛に青い瞳にまさかの色白の肌。えっヤバかわいすぎん?語彙力を奪われるほどかわいい。かわいい…so cute…アニメはこれに加えてものすごく声がいい。ヤバ…もう好きしかない。でもあくまで推しであって恋ではない。腐女子でも夢女でもない。ただ笑顔でいてほしい。愛?これが愛?えっヤバ誰に対しても感じたことのない想いをショウくんに寄せてる…ヤバ…26歳にもなって?漫画のキャラに?ヤバ…でもそんなのどうでもよくない?自分の年齢より推しの年齢の尊さに拝みたおしたいくらいなのに。13歳ですよ。13歳…13歳??えっ13歳?!ちょっともうかわいい。かわいい。かわいいです。はい…かわいい。公式プロフィールで一人だけ漢字が苦手なのかひらがなで書いてる文字が他のキャラより多くて…かわいい。かわいさしかない。かと思えば絵を描くのが趣味って…なに急に繊細さを滲ませてきて…素敵すぎ…あの見た目で?スポーツが趣味とかでなく?え?絵を?描くの?あの見た目で?え?最高…その上ハムスターをかわいがってるって…あの見た目で?え?ハァ…きみはどこまでもかわいすぎるな?罪だ。かわいさしかない。なんでこんなに好きになったのかわからない。でも好きだ。好き。大好き。ショウくん推しです。推しがきみでよかった。日々元気をもらえている。なんでも乗り越えていけそうな気さえする。ハァかわいい。かわいすぎてつらい。ショウくん推しの名に恥じぬよう食事制限続行中だし…絶対ショウくんに恥をかかせたくない。綺麗で美人なヲタクでいたい。ショウくん推しのヲタクはみんな美人だ。っていう言葉の中に私はいたい。日頃生きててよくある日常の一つ一つにショウくんだったらこれ飲むだろうなとか他の中学生組とこういう風に遊ぶだろうなとか思えるようになってからただの惰性で生きていたはずの人生の時間の経過が楽しくて仕方がない。色白で目も青いし紫外線に弱そうだな、日焼け止め塗るのかな、かわいいな、やけくそで日傘もさしてたらいいな、サングラスもかけちゃう?なんて一昨日は考えてた。毎日何かしら思ってる。ああ惰性でなんて生きてちゃダメだ。推しとともに生きたい。生きる希望?そうかも。もしもピアノが弾けたならって曲があるけど私の場合もしも絵が描けたならだな。ショウくんの絵を描きたい。ハァだめだ。かわいいつらい。グッズがほしい。なにこれ?経験だけが思い出とかいってた私どこいった?物が欲しい。推しが描いてある絵が欲しいしかわいいグッズもほしい。雑誌のバックナンバー買ったり使いもしないクリアファイル買ったりつけもしない缶バッジ買ったり何やってんだ26歳。雑誌についてたポスター全部飾りたいから今度ニトリに行ってポスターフレーム買うつもり。何やってんだ26歳。だから年齢は関係ないって。好きな気持ちに年齢なんざ関係あるか?むしろいま好きになれてありがたいと思う。ごめんもっとショウくんグッズ欲しいです。公式さんショウくんをキャラグッズから放り出さないでください。需要あります。ほかの中学生組と同じようにショウくんもグッズを作ってください。単体じゃなくていいです。中学生組のポスター欲しいです。いややっぱり単体が出来るならば単体のグッズ欲しいですくださいお願いします。熱にうかされた状態ってこういうことかな?もうどうでもいいとにかく推しがかわいい。

 

おわり