ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

わがまま

Twitterアカウント削除したけど寂しくなってきた

 

 

わたしには友だちがいない。

 

初めてSNSで友だちができたのに…

お互いの好きなもので繋がってたから居心地が良かった。

 

でもなんかだめだ。

 

メインアドレスを作ったらまたアカウント作ろう。

 

今度はフォロー非推奨!(暗い気持ち)の文字を添えよう。自分勝手…自分は相手をフォローするのに…ブロックされるだろうな…しょうがない…

 

好きなもの以外の暗い自分の気持ちを呟いてしまうことが多々ある。(特にPMSひどい時)

 

メンヘラで繋がったわけじゃない!!!!!

 

こういうところだぞ!!!!!

 

自分のフォロワーさんがそんな暗いこと呟いてたら

 

「(フォローして時々絡んでるけど、あんまり深く関わりたくないな…かまってちゃんだ…本物のメンヘラだ…)」

 

 

って思われるよね。

本人(わたし)には言わないけど。

触らぬメンヘラに祟りなし。

 

自分の気持ちを呟くのは…壁打ちアカウント作ってそっちにするか…

 

っていうかここにちょこちょこ書きに来ればいいじゃないか?と思ったけど

 

なんかね こことは違う…

 

仲良くなったから少し私の中の一部を知ってほしい気持ちがあるんだと思う。てかある。甘え。から呟いてしまう。空リプの独り言だし反応求めてるわけじゃないけど、TL汚してるのは確かだから迷惑千万。甘え。

 

みんなは好きなものを通して交流したり作品をあげたりするためにアカウントを作ってるわけだから、私みたいなのはちょっと…うん…

 

作品をあげてるわけじゃない、ただのほぼROM専時々リプ女だし

 

私はミュートしてくれてたらいいけどっていつも思ってた すごくわがまま

 

なかなかフォロー外したりはできないよね。

相手がメンヘラだと分かればなおさら。

面倒なことになりそうだし…

 

公的な場で嘔吐してるのと同じ…オエッ…

 

 

アカウント消してよかった。

 

何も言わず消えたけどそれでいい。

 

 

そこまで私の存在は大きくない。

 

みんな他にたくさん仲のいい人はいるから!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ハァ…

 

 

……

 

 

おわり