ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

愛してるって言わなきゃ殺す最近

戸川純

 

・好き好き大好き

玉姫様

・遅咲きガール

・さよならをおしえて

・諦念プシガンガ

 

 

 

 

 

どついたれ本舗

 

・あゝオオサカ

・Tragic transistor

 

 

 

 

hide ビューティアンドスチューピッド

 

浅井健一&The Interchange kills 目を閉じる映画

 

先日ライブ行った

二列目で見たのは良かったけど

最後もみくちゃになって疲れた

 

つぎは行かなくていいな。。。

 

とおもったね

 

 

 

美容師さんが最近いいと思ったという竹原ピストルを今日聴き始めた

 

 

 

戸川純

 

諦念プシガンガ

我一塊の肉塊なり〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

なんかすごくいい

肉塊だよ。。。

 

 

シェルターの重い扉を開けて

あなたの名前を呼ぶ

 

 

わたし!!!!!

 

 

ヒェ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

戸川純のことが好き好き好き大好きになったわ

 

 

こんな声で歌いたい

 

 

掃除機かけた

 

 

 

 

押入れの壁紙シール貼り

もう少しで完成

 

 

 

電子ピアノを倉庫部屋からじいちゃんの部屋に持ってきたい

 

 

 

レースカーテン。。。

 

 

 

 

ネコチャン!!!!!

 

 

うちで引き取ることになるのかな?

 

 

かわいがりたい

なついてくれるかな

 

 

宇髄さんかっこいい。。。

 

 

 

キメツ手を出すか。。。

ぴくしぶ見まくるくらいにははまってる。。。

まだ読んだことないけど大体キャラのことわかったぞ。。。

 

 

iPhone6手放してiPadにしてKindleで漫画管理するか。。。なやんでる。

 

 

どうせ電話使わないし

 

 

でも片手で寝転がってぽちぽちできる今のサイズ感が好き。。。

 

 

iPhone 6。。。よくもってるな。。。ありがとう。。。いつもわたしに情報や娯楽を与えてくれる。。。きみがいなければなにもできないよ。。。

 

 

 

白膠木簓〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

シマザキリョウみがある(顔)

 

 

ひぷまいオオサカ推し!

 

 

 

ハカタでぃびじょんもそのうち出るんでしょかネ〜〜〜〜〜〜〜〜?

 

 

ぬるでささらが好き好き大好き

 

良キャラ!!!!!

 

 

 

 

宇髄さんはほぼhide

 

 

 

はで派手hide!!!!!

 

 

 

そう思ったからhideを最近また聴いてるっていうのがあるヨネ。。。

 

 

 

 

 

いまグッズに使われてるものとちがう表情の宇髄さんのグッズがでたらほしい!!!!!

 

 

ショ〜くんといい宇髄さんといい華やかなキャラが好きなんだね私。。。

 

 

ショくんと宇髄さんの髪がピンク色だったらもっと好きになってた

 

 

先日の浅井さんのライブで風邪ひいた

 

昨日おととい喉がすごく痛かったので

昨日阿部さん行って薬もらった

 

粉薬いや〜。。。

それしかないならしょうがないけど。。。

 

 

いま布団の中で音楽かけながらこれ打ってるけど

音が低く聴こえる

 

 

薬のせい?

 

 

あのね〜〜〜〜〜〜〜〜

SOPHIAのアルバムでALIVEっていうのがあるんですけど

 

音楽アプリにないんだよね。。。

 

 

坂道っていう曲がすごくいいんだけど

 

中古CD探そう

近所のブックオフにはなかった。。。

 

 

 

まあそのうち手に入るでしょう!

 

 

 

MVこみで聴くとその音楽がさらに好きになる。

 

 

ビューティアンドすちゅーぴっど(嘘八百並べてみてもね〜のところの指揮してるhideがいい)とサクラあっぱれーしょんとね〜え?が好き。

 

あとゴールデンチャイナタウン。

みやびちゃんがかわいいので!

 

 

初期スマは神 みんな可愛いし曲もいい

 

カンガルもね。。。惜しいグループだったよね。。。

 

 

 

うた って名前すごくかわいいよね

 

わたしも来世可愛く生まれたら

うた って名前をつけられたい

 

 

めちゃくちゃいじられる名前だけど

いじられないくらい可愛く産まれるからいい 無問題

 

 

ポップアップショップさあ。。。

 

ショくんグッズほかにもだしてくれるのか?

ぜんぶ同じ柄のグッズはちょっと。。。

 

 

せめてポスターほしい!!!!!

 

 

 

サバゲーのキャラになったモ100のグッズもだして。。。カフェいけないから。。。ぉねがぃ。。。

 

 

 

母はすぐ機嫌わるくなるのなに?

わたしは言い返すの怖いんじゃなくて面倒だから放置してるだけなんだけど

 

 

ほんとすかん!!!!!

 

 

ほたっとったらほたっとったで空気わるいしあ〜やだやだ

 

 

機嫌いいときとわるいとき差が激しない?

 

 

 

一人暮らしにもどりたい

 

 

 

いややっぱりめっちゃ可愛がってくれるいいオトコと住みたい。。。

 

 

 

 

ネコになりたい

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛がられたい

 

 

 

あーあ

 

はよ人生終わらないかな

 

 

 

親族の中で誰よりも早く死にたいな

 

 

楽に

 

 

 

 

 

 

もう十分生きた。。。

もうすぐ27なんだけどどういうこと?

 

20になったら死ぬ予定が

 

 

 

わたしの分の命を病気の人とかに分けられたらいいのにといつも思う

事故にあった子供とかさあ

 

 

未来を託したい

 

 

 

 

惰性で生きてる

 

 

 

 

 

服をほとんど捨てたので楽

しかも着たいように着られてる

 

黒は神

 

ブーツはぼろくなったので捨てたから今季はスニーカーで生き延びる

 

 

これでいい

 

漫画もデジタルで読んで荷物を最小限にするか。。。なやむ

 

 

 

前の仕事で残った在庫譲らなくちゃなあ

 

 

もう12月になるぜ

一年経つの早いな

 

 

弟はウォーキングデッドにはまっている

 

今日は井上尚弥が勝った

 

 

20℃くらい

あまり雨が降らない

 

 

これ見返したとき多分金持ちになってる?

 

 

そう願う

 

 

さもなくば死

 

 

 

一思いにやってくれ。。。

 

 

 

まじで安楽死制度必要と思うよ

我一塊の肉塊だから牛のように豚のように殺してくれ。。。

 

 

 

ライラライラライ

 

 

 

なんかねえ認知症のなんとかかんとか師になるのいいなと思った

今日ばあちゃんの診察で。。。

 

 

 

子どもの非行引きこもりに寄り添えるような仕事に就きたい気持ちもある

 

 

けどその前に自分のケアがさあ大事でしょう

 

 

マイナスからのスタート!!!!!

 

 

ゼロすら遠く感じるしゼロがどこにあるかも見当付かない

 

 

 

いかに人と話してないかということ

 

この記事こんなに長々書くつもりなかったのに

やっぱりブログはいいな、誰にも遠慮なく打ち込める

 

 

まじで終活。。。

 

トランク1つだけで浪漫飛行しよう。。。

 

 

 

わたしの人生でなにが間違いだったかって

 

卵子に一番乗りで飛び込んだことだよ。。。

 

取り返しのつかない過ちを犯した

 

 

ほかに譲ればよかったのに3億のなかで一番になるなんて

 

 

 

 

バカ〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

カバ〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

だるい

 

 

 

 

 

おわり

 

 

ごまふり