ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

最近ずっと聴いてるヒプマイの曲

https://open.spotify.com/track/20zF7W9oqE65eGkRoT36IY?si=ubt2EhqtTIe98IEG40lxkA

 

貼れてるかな(。・ω・。)

画像がないね。。。ごめん

 

キャラがどうとかでなくて普通にかっこいい曲だし声質音リズムすべての組み合わせが絶妙なバランスで噛み合ってる感じ。。。

 

最後まで聴いて魅力に気づく曲(。・ω・。)

 

ゆーちゅぶの予告みたいな最初の1分くらい聴いた時は「?」て感じだったけど、全部聴いてから「もう一回聴きたい!」がとまらなくて今延々と聴いてるってわけだよ。。。(。・ω・。)

 

ヒプマイいいよ!

ドラマの方を聴いてから曲を聴くとより歌詞を楽しめる!!!(。・ω・。)

 

わたしは推し迷子です

みんないいんだもんね〜〜魅力的だよ!

 

ゴヤとオオサカの一二番手の4人が推し。。。決まらない〜〜!!!!!

 

月末にライブがあるんだけど、今のところ開催するみたい(。・ω・。)ヨカッタ(。・ω・。)

 

みんな健康に気をつけてね(。・ω・。)

わたしも気をつけま〜〜す(。・ω・。)

 

おわり

 

ごまふり(。・ω・。)