ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

むずむず脚症候群になったらしくてぴえん通り越してぱおん

🐘🐘🐘🐘🐘

 

 

(。・ω・。)

 

 

むずむず

むずむず

むずむず

 

 

 

 

こんな病気があるのよ

むずむず脚症候群(。・ω・。)

 

 

 

 

最近夜よく眠れてません

 

 

 

寝る→1時間くらい経って脚がむずむずして目がさめる→1時間くらいスマホ触りながら起きてる→寝る→1時間後くらいにまたむずむずで目がさめる→1時間くらい起きてる→寝る…

 

 

 

の繰り返しで、朝。

 

 

 

(。・ω・。)

 

 

不思議と、朝から昼にかけてはむずむずが出なくて眠れるのでここ十日間くらいは朝昼に寝ている。

 

 

バイトしてたらしんでたな(。・ω・。)

 

 

最初はねえ、半年前くらいからかな。

中心になる抗うつ薬を変えた時に夜寝て1時間くらいした頃にぞわぞわがでたのが始まりだった。むずむず通り越してこの頃はぞわぞわ。もうぱちっと目がさめる。明らかに異変。狂いそう。

 

2、3回薬を変えたけど、どの薬でもこのぞわぞわが出る。むずむずしないとされている薬を処方された時でも出た。

 

それで一ヶ月前くらいかな?

 

痺れや震えを抑える薬を一緒に処方してもらうようになった。様子を見始めて、あっむずむずしなーい☆🤟🏽😆❣️ってすぐ効果が出て喜んでたの。まじよかった。たすかった。薬増えたのはぴえんだけど仕方ない。

 

そんでそのあと中心になる抗うつ薬をちょっと増やしたんだよね、一錠を1.5錠に。なんとなくその抗うつ薬使い始めて体が動くようになってきてたから。躁かもしれないけど、もしかしたらやっと合う薬が見つかったのかも!って嬉しかった。で、もっとよくしようということで用量あげられて。したらさ、しばらくしてまた夜何となく目がさめるようになって。脚は…ぞわぞわしてない。けど、なんか…もぞもぞ?そわそわ?する。ひや〜〜なんだこれ、ぞわぞわの仲間?気のせいでありますように!

 

 

 

 

気のせいじゃなかった(。・ω・。)

 

 

 

 

 

次の日も、次の日も。

目がさめる。

 

 

やっぱり、脚がなんとなく、変。

 

 

 

ん〜〜〜〜

 

まあ先生に言ったよ

したらね

 

 

やっぱりむずむず脚症候群かなあ🤔

今出してる薬の中に副作用で脚がむずむずする薬は入ってないんです🥺

 

 

だって🤷🏼‍♀️

 

 

なりやすい体質なんでしょうね、って。

 

自分でネットで調べたら鉄分不足の時もなりやすいって書いてあったんですけど…って言ったら

 

この間の血液検査、何も問題なかったから、たぶん体質的な問題だと思います🧐痺れどめの薬、前回まで一番弱いのを出してたから今回強くしておきますね、それでもまたむずむずしたら電話ください

 

 

だってよ🤷🏼‍♀️

 

ほんとか?

 

 

薬飲み始めて出現するようになったんだから薬のせいもあるのでは?とか思っちゃったよね。たとえ副作用でそのむずむずが認められることが確率的にゼロに近くてもだよ。

 

 

 

 

 

明日、いやもう今日か。薬取りに行くけどどうなることやら…(。・ω・。)

 

 

 

 

病院にも薬局にももう課金したくない!

薬を抜きたい…

 

 

 

ほんとぴえん通り越してぱおんだわ🥺🐘💦

 

まぢしんど💦💦つら💦💦💦

 

 

 

安楽死カプセルにはいりたいよー

しくしく…

 

 

 

おわり

 

 

(。・ω・。)ごまふり(。・ω・。)