ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

皮膚科でビタミン剤もらうのやめた

ビタミン野菜って書いてある黄色パッケージの200mlジュース飲むようにした(。・ω・。)

 

 

f:id:gomashio-furifuri:20200728120356j:image

 

(一緒に買った左の白桃ミックスの野菜ジュースも美味しいのでおすすめ!)

 

 

 

先月Amazonで24本入りを買いました。2000円しなかったと思う。(たしか一本78円?って買いてあった気がする)

 

ビタミン剤(シナール)は大きくて飲み込みにくい(。・ω・。)

 

し、

 

 

わたしはただでさえ他に何種類も薬飲んでるので、ビタミン剤とはいえ薬の量増えるのが嫌だったんだよね…(。・ω・。)

 

シナールとなんたらとなんたら、ビタミン剤だけで4錠も…(シナールは一回2錠)

 

毎食後に飲む煩わしさ…(。・ω・。)

 

わたしは飲み忘れ(外食した時なんか特に)が多くてもうとにかく面倒で…水飲むのも好きじゃないし…

 

 

で、無くなってからしばらく飲んでなかったんです。

 

 

けど

 

野菜不足が気になって野菜ジュースを探してたついでにビタミン野菜のジュースが目に入って(。・ω・。)

 

 

これいいのでは?(。・ω・。)

 

となり、いまに至るのです(。・ω・。)

 

 

気になった時に飲めばいいから、わたしみたいにぐうたらしてる人間にはもってこい(。・ω・。)!

 

 

何よりおいしいし(。・ω・。)!

 

 

効能はビタミン剤に劣るかもしれないけどわたしはこれでいいや〜〜って感じ(。・ω・。)(ビタミン剤で明らかに肌が調子いい!って思ってた人間じゃないので)(じゃあなぜ飲んでいた)(医者に言われるがまま)

 

味は完全にオレンジジュース(。・ω・。)!

 

野菜ジュースの味を想像してたから、初めて飲んだ時美味しさにびっくりしたよ。全然青臭くなくてゴクゴク飲めちゃう(。・ω・。)

 

 

コロナだし皮膚科に行くための外出控えたい人にもぴったりだと思う(。・ω・。)!

 

 

よかったら飲んでみてね(。・ω・。)!

 

 

 

おわり