ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

はあ〜〜あ

 

 

騒音で通報したら警察くるまで20分かかった

 

 

おっっっっっっっそ!!!!!!

 

その間に静かになった😡😡😡😡😡

 

うちの下本当に出て行って欲しい

ここは一軒家じゃなくて集合住宅だから!!!!!!!静かにしろ。。。。。

 

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

 

楽しいこと書きたいのに😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

ここにしか吐き出せないからここに書く😡😡😡😡😡😡😡😡😡

なんで通報した側の個人情報教えないといけないんだよ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

生年月日聞く前に15分早く来て仕事してくれ😡😡😡😡😡

挙げ句の果てに「何度も私たちが行くと角が立つので一度管理人さんの方に〜」とか宣い出してもうさあ😡😡😡😡😡

 

これは今日買った宝くじ当たらないと気持ちが晴れないよ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

1等の5000万円当たってる気がする😡😡😡😡😡😡😡😡

クーちゃんくじ?とかいうやつ初めて買ったけど😡😡😡😡😡

じゃないとおかしいよ😡😡😡😡😡😡😡

日々頑張ってるのに😡😡😡😡😡😡

いや頑張ってはないか😡😡😡😡😡😡😡😡

でも当たったっていいよね😡😡😡😡😡😡😡😡

天赦日、一粒万倍日らしいからね今日は😡😡😡😡😡😡😡

 

ああ〜〜もう!!!!!!!

 

 

今日土を足した🎶

春か秋に植え替えるのがいいらしいので今度の秋に植え替えかなあ

めちゃくちゃ葉っぱ増えた🎶

一枚も葉っぱ落ちないのがすごい

どうなってるの?意外と強い

 

これは今日じゃないんだけど(二週間くらい前)↓

f:id:gomashio-furifuri:20210615235205j:image

 

もうすぐ3年になるかな

 

家に来てすぐ葉っぱぱらぱら落ちてそれから全然落ちなくなった 一枚も落ちないの 本当にすごいな。。。。。

 

昨日あんなブログ書いておいて

今日自分のために298円のコーヒーの木と398円のなんとかっていう観葉植物買った🎶室内明るめのところ自分の部屋にあるからお世話はきっと大丈夫🎶

 

 

5000万円どう使おうかな😡🎶

 

 

おわり