ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

マキマキ屋

えへへへ(*´ω`*)
ぐふふ(*´ω`*)

おいしいロールケーキをいただきましたよ〜


福岡県遠賀郡にある遠賀川沿いの
マキマキ屋のロールケーキです〜〜

祖父は釣りの帰りに
よく寄っているそうなのですが
私は今回初めて足を運びました



お店の外観?
いい感じでしたよう

写真?撮ってないれす( ´ ▽ ` )ノ
ゆ、ゆ、許してニャン。。。


たくさんの種類のロールケーキが並ぶ中

迷いに迷って
プリンロール 税込1490円を
お持ち帰り゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


f:id:gomashio-furifuri:20160110165443j:plain

うつくし〜
まっしろしろ純白〜〜〜

f:id:gomashio-furifuri:20160110165658j:plain

うふっ
上手に撮るのってむずかちー

生活感あふれるブログだからまあいいか

クリームたっぷりだけど
全体的に甘さは控えめで
ぱくぱくいただけました!

なかのプリンもなめらか〜♪( ´▽`)

スポンジもふわふわきめ細か〜〜



うふふうふ(*´ω`*)

ひとくち一口お口の中がしあわせでした

ごちそうさまでした


おおーブログってすごいな〜〜

食べログも載せれるのかぁ
のせておきましょう( ´ ▽ ` )ノ

と思ったら出てこないぞぉー
レストランしか出てこないのかな(´・ω・`)

f:id:gomashio-furifuri:20160110170610j:plain

箱もオリジナルな感じ

http://www.makimakiya.jp/

抹茶ロールの緑もすごくきれいだった〜

また行きたいなぁーヾ(*´∀`*)ノ゛