ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

この人の歌声がすきなのだ

ブライアンセッツァー、夏焼雅ちゃんの声質大好きなのは何度も言ってるけど、他にも好きな声質はたくさんあるのだ!

コピンク*『カリーナノッテfeat.コピンク(宮本佳林)』 - YouTube

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃん

透明感がすごいね!マイナスイオンもそうとう出てる感じあるよ!笑
心が洗われるようだ。うつくしい声。

ソロになってこういう曲をもっと歌ってほしかった。神よ彼女にふさわしいうつくしい曲をお与えください!




カルチャークラブのボーイ・ジョージ


MVみるとびっくりするね。
曲調からこういう映像がついてるとは思いもしなかった。予想の斜め上をいってた。歌より映像が気になってしまう(^^)
ルックスきれい。こういう口→(。・ω・。)だね(^^)いま現在のお姿検索したらなんだかすごい。スリムになられて、ジョジョにいそう感がすごい。スタンド持ってそう。


プライベートのあれこれなど問題ではない!
この人の声質とても好き。
ぽわんとやわらかくてかわいいのに明るすぎず艶がある。棘がないよね。

日本好きなのかなぁ??
The War Songという曲もユニークで好き。ときどき無性に聴きたくなる曲。最後に戦争反対!ってうたってる(。・ω・。)!

The War Song

The War Song


かーまかまかまかまo(・∀・)o
かまかみーりあーーヾ(*´∀`*)ノ゛
曲でいうとこれがダントツの知名度だよね!



サビがとてもキャッチーo(・∀・)o





いちばんさいごの
旅したーーーーーい
の気持ちよさ。この旅したいを彼女に歌わせてくれてありがとうございます!そう言いたいです。

個人的に聴いてて気持ちのいい声質!


Berryz工房VERY BEAUTYソロカバー
一本調子な感じは否めないけど、若さの勢いがある(^^)歌い出したの聴いてすぐ上手だな!ってすぐ思えるけど、細かいところが荒削りな感じでうますぎなくてかわいい。絶妙なバランスでアイドル感があっていい。

表情がついてもっと素晴らしい歌手になる頃までいてほしかった。
スマイレージを当時好きになっていたら間違いなく紗季ちゃん推しになってたと思う(^^)!

スマイレージはいまアンジュルムというグループ名に変わりましたね!

スマイレージを好きになった時にはもうさきちぃはいませんでした。
アンジュルムはキャラクターも声質もバラエティ豊かで楽しいね。タケちゃんの声特に大好き。かわいいね。


ここまでにしておこう
続きはまたこんどヾ(*´∀`*)ノ゛

ごまふり