ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

Berryz工房 ノノl∂_∂'ル

Berryz工房とは
ハロープロジェクトのアイドルグループ
ももちのいるグループだよ!

現在は残念ながら活動停止中ですが
私は今でもBerryz工房が好きです

Berryz工房はみんなかわいいし
みんな綺麗で魅力的なんですが

ごまふりがいちばん好きなのは
メンバーカラー
夏焼雅ちゃん!
なつやきみやびちゃんだよ。

美しい麗しいかわいい
みやびちゃんの画像載せたいけど
芸能人の画像って載せちゃだめだよね?
みんな調べてみてみて(。・ω・。)

あっ、気になった方!
画像よりも〜
だんぜん動画の方がいい(。・ω・。)!

ごまふりがいちばん好きな
ゴールデンチャイナタウンのMVの
みやびちゃんを載せておきます


動いてるとかわいさ華やかさ
100倍増し増し(((o(*゚▽゚*)o)))

余談ですが
ゴールデンチャイナタウンは
いつもメインボーカルのみやびちゃんと
菅谷梨沙子ちゃんをコーラス部分に歌割を振るというなんとも贅沢な曲
ってようつべさんのコメントで見て気づいて感動した


さて
リストというものを
はじめて使ってみるぞ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

みやびちゃんのここが好き!

  • 美しい
  • 華がある
  • 歌声が艶やか
  • 太もも
  • おしゃれ
  • 優しい
ぐふふふ
使えたっヾ(*´∀`*)ノ゛


活動停止の2年前くらいに好きになったので
コンサートや握手会で生で見たのは
3回くらいしかないんですが、
もう、美のオーラが溢れまくりです

握手したときは机一台挟んだ距離で目を合わせたんですが心臓おかしくなるかと思いました

こんなに美しい人間がいるんだ。。。
というかそもそも人間じゃなくて
女神とか天使の類なんじゃないかと
思えてくるほど美しい

画像や動画で見ても美しいのに
生で見るとさらに美しい。。。

予想してた美しさの
想像の遥か上を軽々と超えてくる

同じように目が二つ鼻と口が一つずつついてるのにこの違い。。。
美しいっていいなぁ。。。(*´ω`*)

ちなみに11年ほど前のデビュー当時も
とても美しいーーーーー


そしてたくさんの魅力のうちの一つ
それは歌声!

みやびちゃんの歌声って、
艶があって暖かみのある
独特なハスキーな歌声なんです

コンサートで聴くとCDで聴くよりも
甘くてかわいい感じの声に聴こえて
さらに好きになりました

生での安定感もあって
他のメンバーに比べ歌割もかなり多い

どの曲を聴いても素敵な歌声を聴くことができますが

ルックス髪型歌声太ももダンス込みで
この曲は最高にみやびちゃんを堪能できます

この衣装が似合うみやびちゃんすごすぎる

この曲に限らず
ダンスで他のメンバーたちと
同じ振り付けを踊っていても
みやびちゃんは断然華やかに映るところがお気に入り〜

仕草もとてもかわいい!

前期中期後期とあるなら
これは後期の曲ですね

Berryz工房はメンバーはもちろん
楽曲もバラエティに富んでるところが
他のアイドルと一線を画すところではないでしょうか

一曲一曲紹介したいくらいです〜
長くなるからやめます〜〜〜

正直みやびちゃんについても
語り足りない(´,,•ω•,,`)

好きなものを短い言葉で表現するの難しい〜〜

とりあえずここまで
またそのうち書くと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

おやおやおやぁ
曲が見れない?なんでだろう(´・ω・`)