ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

初めてをたくさん経験するのだ

案ずるより産むが易し
と、言われたことがあるのだ。

やあやあ(。・ω・。)

ごまふりは変化が苦手!
失敗も怖い。
失敗する自分も恥をかく自分も嫌い。
だけど新しい経験を少しずつでも増やしていくぞ〜〜。

怖いと思ったらやる。
すぐにやらなくても、やれなくても、やる方向で検討する(。・ω・。)

そう思ってはいても、逃げたことはたくさんあるし、いま現在も逃走中のものごとはある。


ごまふりの人生は、同世代と比べて圧倒的にやったことが少ないとおもう。
だからこそ、小さなことでもできるだけ、やるぞ。とおもっている。


ということで、あした初めてでんぱ組.incのライブに行ってくるのだヾ(*´∀`*)ノ゛

みんな好きだけど、特に黄色のえいたそが好きだから黄色のサイリウムを振ってくるよ〜〜

さくらあっぱれーしょんで好きになったでんぱ組.inc、最近の曲は聴いてなかったけど、生のえいたその歌声を聴けるのはうれしいな!

アルバムWORLD WIDE DEMPAはほんとにだいすき!WWDDもいいけどやっぱり一作目がすばらしい。


とってもハマってた昨年行けてたらもっとよかったんだけど、チケット取り損ねちゃったんだよね(*´つω・。)


Berryz工房ハロコンと違ってファミリー席じゃないからドキドキする〜〜。

あしたはいい思い出ができるといいな。


初めてはいつもドキドキ
やったるちゃん(。・ω・。)!


おやすみなさい〜〜。

ごまふり