ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

春のファッションどうしましょ(。・ω・。)

ジャージきてるねー

うれぴーよ(。・ω・。)

うっふふふ(。・ω・。)

 

側面ラインのジャージのデザインすきなんだー。

 

リラックスできて

すぐ乾く!!!

セットアップも簡単👌🏻

そしてカラーバリエーションが豊富。。。

 

すばらちー(。・ω・。)

 

スポーツブランドだと高いけど

服のブランドだとそこまで高くないから取り入れやすいよね(。・ω・。)

ありがたし。

 

 

 

ジャージいっぱい買いたいな☺️💓

 

 

ジャージ着ながらも

アクセサリーとかヒールとかふわふわスカートとか合わせてキレイ目な部分を作るのがおそらく大人なんだろうけど

 

まあ しないよねー

 

ジャージ着るなら思いっきりスポーティカジュアルにしたいのがごまふりざます(。・ω・。)

 

真っ白なハイカットスニーカー履いてさ(。・ω・。)清潔感!!!

 

きめた!

緑のジャージかうぞ。

それでハイカット白をあわせるぞ。

 

ハイカット。。。ローカットもいいな。ぐぬぬ。。。

 

 

 

 

個人的に思ったのはね〜

今年?昨年?の冬はブーツ本格的に廃れた感じがしたよ

もちろん履いてる方もいるけれど

靴屋さんからもブーツの売り場面積減った気がするよよよ(。・ω・。)

 

実際ごまふりもスニーカーしか今履いてない✌🏻

 

 

 

 

あとは〜〜〜

変形パンツとかミニスカートほしいな。。あまり売ってないんだよなァ〜〜〜👹👹👹

 

 

いい加減長めのスカートとワイドパンツの流行終わらないかな〜〜〜

 

 

低身長短足太足は思い切ってミニスカート履いた方がまだ見た目がマシになる気がする

 

 

っていうのと

 

トイレでまごつくのが嫌

 

 

っていうので

 

長めのスカート、ワイドパンツはあまり履きたくない(。・ω・。)

 

 

ミニまでいかなくてもいいけど

せめて膝上のスカートほしいよう(。・ω・。)(。・ω・。)

 

ギャル系じゃないふつうの。。。

っておもったけどなかなかないのよねぇ。。。

 

 

これはもうギャル系になってみるチャンスなのか?👠💃

 

ギャルって死語?(。・ω・。)

ぱりぴ?(。・ω・。)

 

 

まあいいや

 

 

 

ギンガムチェックも着たいよね(。・ω・。)!

 

 

 

この間あるブランドでいいなと思ったスカートが18000yenだったのを見て

いいものはやはりお値段がいいのだと改めて知りました(。・ω・。)

 

そりゃあね。。。美しいよね18000のスカート。

 

 

だがしかし

どんなにいいとおもっても

 

おそらく私はまたユニクロで春物を買うだろう。

 

さーーーーー

 

厚い上重ね着と

ヒートテックを脱ぎ捨てて

新しいスニーカーで走りだしたいぞ(。・ω・。)!!!!!!!!

 

 

楽しい春!!!!スプリングハズカム!!!!(。・ω・。)

 

 

 

おわり