ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

爪の縦線

なんか栄養足りてないのかなと思ったら老化だったよ(。・ω・。)28歳。。。。老けていくねえ〜〜長生きしたくないねえ〜〜。。。。

 

最近体の調子いい!やっとだよ

今までが悪すぎたのかもしれないけど最近本当にねいいよ、体調 というか生活リズムが安定してきた

 

朝8時には起きてる

夜はねえ日付変わる前に寝られることが増えた。。。

 

ここ最近バタバタしてて疲れたのもあるし昨日はお昼寝してないからかな?3年ぶりくらいに熟睡できた

 

 

朝起きて

歯磨いて顔洗って日焼け止め塗って

ショートパンツを長ズボンに履き替える(脚に日焼け止め塗るの面倒なので)

 

水一杯飲んで洗濯機回してカーテンあげて植物たちのお世話して洗濯機終わるまで時間が余れば軽く何か食べる(バナナとヨーグルト率高い)

 

買い物行った時ヨーグルト買うようにした ちっちゃいやつ4こくらいのセットのやつね

 

バナナもいいのかもしれないねー

オキシトシン?か何か出る(?)とかいうの知ってるから地味に気分を良くしてくれてるのかも 効果どうのこうのより手軽でおいしい バナナも切らさないようにしたい

 

ゲームもしてる!ヒプマイの

この間はさぶちゃんが1枚目で来てくれた!新しいガチャ来たら誰のカードでも構わずに大体一回は引くんだけどね さぶちゃんのSSR初めてだったし嬉しかったな

 

お風呂は16時台に入ってる お昼寝するにしても16時30分には起きるようにアラームかけるようになった

 

 

掃除機かけたりほかのお掃除してると自分で思うよりかなり時間が経ってることが多いので意識的に休憩しないと…と思ってる 熱中症にも気をつけないといけないから

 

何も気にせず一人で暮らしたい

 

まずは健康な体と健康な心から!!!!

 

f:id:gomashio-furifuri:20210620175946j:image