ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

からだ

あの〜〜

 

今日は昼までねてた

 

ちょこちょこおきたけど

おきてはねて

おきてはねて

 

最近ねむすぎる!!!!!

ねむみがやばい

 

おなかもすぐすくし

いまも一粒チョコ食べながら打ってる。。。ごはんたべたんやぞ。。。

 

季節の変わり目

からだが変わろうとしているのか?

 

ねむねむねむ

もぐもぐもぐ

 

スポーツジムがオープンしたら行こう〜〜と思ふよ

 

なぜかって???(。・ω・。)

 

①からだ動かしたい 健康になりたい

②シャワー浴びて帰って

冬場は家のシャワーを使うのをやめたい

③習い事がしたい

 

お金はかかるよ

 

しかしだよ

 

わたくしのバスルームは極寒であり

それこそ心臓とまりそうなレベル

 

そのうえプロパンガスでガス代も高い

 

体を清潔にするというより

体を温めるためにかかるシャワーの時間はとんでもなく長いのであります

 

なので

発想の転換をしてみました(。・ω・。)

 

ニューオープンが目に入ったのは

偶然ではないのでは?????

@地下鉄天神駅

 

 

これは生きたお金の使い方だと思ふ

 

きっと二月の誕生日には身軽になったわたしがいるだろうな(´∀`)けけけ

 

何月何日オープンか存じませぬが(。・ω・。)おいおい

 

からだ軽くしたい!!

身軽になるぞおーーーー

 

一粒チョコを食べながら記録